マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

息子のチャリ旅5日目  

7/25に出た息子の自転車旅ですが現在、四国高松にいます
昨日はネットカフェに泊まろうとしたらしいですが
18歳以下はPM10時以降入店禁止という事で
追い出されたそうで・・・(^_^;)

少しパニックになった様子

以下本人BLOGから
↓↓
今日はネカフェで泊まる予定だったんだけど、年齢制限で泊まれなかった汗

焦ってコンビニ前で携帯いじってると、声をかけられた。
どうやら、東京から来た人で、僕と同じように自転車旅行をしているそうだ。
その人に安い宿を教えてもらって3800円のホテルに泊まる事にした。

なんか、カラオケボックスみたいなタバコくささがするけど、屋根もあるし、エアコンもあるし、お湯も出るし、電気もある。

ツイッターで過保護って書かれたけど、高松の夜のヤバさを知らないから言えるんだと思う。
あきらかに"ヤバイ゛お兄ちゃんは居るし、親子連れや大学生のような人達もいなかった。

とりあえず、よかった…
↑↑
http://shima3bicycle.blog122.fc2.com/

だそうです。楽しい経験中(笑)
この旅行予定では8/5に帰ってくる


category: 息子

子供の運動会  

今日からシルバーウィーク
昨日も仕事は暇で・・・・
今日も運動会で暇です(~_~;)
うちの子供が通う学校は岐阜県で三本の指に入る大型小学校
生徒数1000人近い 親・じーちゃんバーちゃんも見に行くから
運動会は3000人近い人が集まる
運動場の観覧席を180度パノラマチックに撮影してみました
ココはビーチ??
Undoukai_2 
親参加型**走とかあったら間違いなくTOP狙いに行きますけど
何か?(^_^;)

残念ながらそういう競技なしですが・・・

category: 息子

息子の試合結果2日目  

息子のゴルフの大会「中部ジュニアゴルフ選手権競技 中部大会」

よければランキングポチっと押してください→banner_01

1日目 46+38=84 83人中58位
2日目 43+53=96 (ToT)

二日間のトータル順位が出る前に帰ってきたようです(^_^;)
前半よくも無いがバーディが拾えずイライラ
折り返し2ホール目アゲンストの220Y FWで打ったらOB
それから崩れてバタバタ 

FWも当たらないアイアンも右に出るようになって
完全にドボーン 

はかなく全国大会への挑戦は終わりました

今度は・・・・秋かな?

category: 息子

息子の試合結果1日目  

昨日長男のゴルフの大会

よければランキングポチっと押してください→banner_01

「中部ジュニアゴルフ選手権競技 中部大会」
二日間で行われる試合 で昨日1日目

46+38=84 83人中58位

1位はパー72の東名古屋CCを2アンダーで回った3人
小 林 亮 治(栄 徳 高1年)
保 田 正 成(金沢学院東高3年)
木 下 大 海(栄 徳 高2年)の三人

全国大会に出場できるカットラインは20位まで(今日は76の+4)
順位的でいうとカットラインより7つも多くたたいてしまった

しかし・・・二日間のトータルで160だと推薦で全国大会に出れるらしい

息子の残された手段は本日日76で回ってくるしかない(^_^;)

普通で考えたらチョッと無理目な目標スコア・・・
お前なら出来るとその気にさせて声をかけましたが
結果はいかに~

8時スタートなのでハーフはもう折り返した時間だと思います

 

category: 息子

子供のゴルフ道具  

先日休みの日が息子の合宿に重なったので

よければランキングポチっと押してください→banner_01

練習を見に行くついでに自分のゴルフクラブも持って行きました

もちろん一緒に練習するため

練習する場所はゴルフ場の中の練習用に作られた。グリーンとバンカー
40ヤードのアプローチやバンカー練習など・・・し放題

こんな場所で練習できたら・・・そりゃウマくなるはず~と思い帰ってきました

昨日の試合も 子供たちのゴルフ道具を見たら・・・
普通にバックに入ってるパター 
プロが使うような4~5万のスコッティキャメロンやベティナルディのパターが入ってます

今は不景気なのに皆、子供にはお金使います 

恵まれすぎてる子供たちにうらやましい反面、大丈夫か?将来の日本は~と 


思うのは考えすぎ?ですか?

category: 息子

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ