  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルフ・コミュニケション(Golf Communication)ページ作りました  

面白いグループつくりましょう!
FaceBookでゴルフ・コミュニケション(Golf Communication)というSNSページ作りました
フェイスブックやってないよ って方はこの機会にココから登録して参加しちゃってくださいwww

FB.jpg

>ゴルフ好きの方!是非参加してください そしてシェア+拡散してください。
facebookを通じて 初心者から上級者+プロまで
いろんな人がいろんなゴルフの楽しみかたを
コミュニケーションするそんなFacebookページに参加して楽しみましょう。
今のところ営利目的は考えていません。
メンバーが得になる情報なら営業もOK
あまりにイヤラシイ営業は管理人(私)の判断で勝手に削除させていただきますので悪しからずw
≪ルール≫
1)個人・集団を特定する誹謗中傷はダメ
2)社会的ルールを守る(馬や賭け事を公言しない等)
3)FBのルール本名(公的な芸名など可)で登録してあること
4)コミュニティー内の情報はすべて正しいとは限らない
5)facebookの特性上 全世界から見れれてることを考慮する
6)ゴルフの試合中継などの結果はこのFBのページ内では試合当日は書かないでください

以上守れる方が参加してください。守れない方は注意後 除名または退会してください。
以上のルールを承認したとして「参加する」を押してメンバー登録してください。

category: 日記・コラム・つぶやき

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

小指つめてみましたw  

木曜の夕方から、尾骶骨が痛くなって・・・ ぶつけてもいないのに、こんなの始めて・・・
で接骨院に行ったら 尾骶骨、筋膜炎症だそうです

原因は堅いところに寝た・・姿勢が悪い ゴルフの練習のし過ぎ・・・らしいです

でふと帰ってきて気になったことが

事務所の椅子 以前に乗っていた車クライスラーボイジャーのキャプテンシートを
自作加工して事務椅子として使用してるんです
isu.jpg

で車の椅子って実はGがかかった時に座りやすいようにひざ部分が上がってるんです
ということは骨盤が後ろに行きやすい

で接骨院から帰ってきて尾てい骨の痛みを我慢しながら・・・
高さや角度を変えれるように工具を使って色々 切った貼ったしてたら

カッターで思いっきり小指を 勢い良く つめちゃった(>人<;)
kizu.jpg

続きは↓

ゴルフ ブログランキングへ
-- 続きを読む --

category: 日記・コラム・つぶやき

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

女子プロゴルファーの私生活(笑)  

今ネットを見てると彼女

そう彼女・・・数年前のある日
お店に一本の電話「エクステンション取れかけてるんですが直せますか?」
と来店したのは彼女でした
うちの町で開催されるゴルフ5レディースに出場してたんですね

takemuram.jpg
竹村真琴プロ →こんなこととかやってますよねw
今でこそ雑誌やネットで見るけどまったく彼女を知らなかった私は
稼げてない女子プロだから頑張って~という意味で お手入れ用にミストを上げたり
トーナメント1日目(金曜日) 仕事をサボって応援に行っちゃったりしました(笑)

練習グリーンで練習してる彼女を見つけると彼女の方から声をかけてくれたりしました
その時は残念ながら予選敗退でしたが

周りにいた彼女の追っかけの目線が怖かったのだけは覚えてますwww

素顔の彼女は何となく芸能人の様なオーラがあって光ってました

活躍してほしいです

PS 後で聞いたのですがその当時テーラーメイドと数億円の契約をしてたらしいです(^_^;)



ゴルフ ブログランキングへ

category: 日記・コラム・つぶやき

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

さくらちゃん結婚+シャフトアーク  

さくらちゃん結婚BLOGで報告しましたね~
さくらちゃんのBLOG
おめでとうございます!

ってことで今日は動画の紹介します
これはイイですね参考に成ります
https://www.youtube.com/watch?v=DO-TJ_KZJJc#t=51

ちなみのオフィシャルサイト 見たことなかったですが
こんなのもありますw
内藤雄士オフィシャルサイト


ゴルフ ブログランキングへ

category: 日記・コラム・つぶやき

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

片山晋呉の筋トレ  

先日ゴルフ雑誌を見ていると片山晋呉プロがオフ中に体幹を鍛える
筋トレをやってると書いてありました
そんなのを見たので、、、
ちょっと時間が出来たのでジムにでも行くか~と思ったけど

あかんあかん おれ風邪治りかけやん(>_<)

やっと治ってきたのに

またぶり返したら大変


そのページの中にも出てきた『ケトルベル』僕もベルは持ってますが最近やってないな~と思って・・・

ココにも書いていますが・・・


こういうのを振り回してます
僕は初めて買う方には、この大きさを勧めてます。軽いなーと思える時期がきても後で片手でトレーニング用にも使えますしね

体力に自信がある人はコレとか↓


コレとか↓


まずは手始めに8kgくらいのを買われるといろいろ使えると思います~


ゴルフ ブログランキングへ

category: 日記・コラム・つぶやき

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


