マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2か月前に買ったウエッジ  

2か月前に買ったウエッジ
ココに書いた
まだ2か月くらいしか経ってないのに
こんな年季が入ってるって・・・・練習しすぎか(笑)
wedge561.jpg
wedge562.jpg

応援のポチッ↓お願いします

ゴルフ ブログランキングへ

category: ギア

黒いソールのパターをキズ防止  

またまたDIY
黒いヘッドのパターを中古で購入しようとする時いつも気に成るのが
ヘッドソールの傷 そこで傷をなるべくつけない方法を(^_^)
137.jpg

今回入手したゲリンライフツーバー古いモデルですが奇跡的に試打のみの
新品を手に入れた

で、まずは食器洗い洗剤をつけて洗って天日干しで脱脂
その後マスキングテープが無かったのでセロテープで簡単にマスキング
136.jpg
138.jpg
139.jpg

(どうせクリアーなので神経質にしなくても大丈夫)
続き↓

ゴルフ ブログランキングへ
-- 続きを読む --

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

アダムスゴルフイイ~~ねっ  

1か月ほど前にテンプラしない感じでシャロー過ぎない上から見たら大きめの安心して打てる
簡単なスプーンが欲しくてネットを物色しているとアダムススーパーS というのを手に入れた
自分の中ではクラブの中で一番難しいと思ってた3W
といってもティーショットで使うのでティーアップするのでそれほど難しくない
でこれ↓イイ感じなんです
3w
そんなある日メールがショップから届いた 
先日お買い上げいただいたシリーズのドライバーが値下げしました)^o^(
それも一万円程度
って欲しなるじゃん それもギミック好きのガャチャガチャ付き
と思って2~3日我慢したが
やはりポチッとしちゃったわ
出来たのがコレ↓

dr.jpg

そうこうしてるともう物欲は止まらない
続きは↓

ゴルフ ブログランキングへ
-- 続きを読む --

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

アイアンのナンバー色入れ法  

色入れの話・・・
クラブの番手の色入れ結構皆さんしてますね
色入れ
僕も自分仕様のアイアンにすべく色入れしたりしてます。
先日どこかにカー用品のペンキを使っていると投稿してらっしゃる方のコメントを見ましたが
一番短時間で簡単で嫌に成ったらとれる方法を紹介したいと思います
そんな事知ってるよ~って方は飛ばしてください
知らない方のために書いておきます。


って勿体ぶってますが・・・www

何を使うかというと女性が使うネイルマニュキュア これが一番だと僕は思ってます。色も目茶目茶豊富ですし100均でも売ってます
やり方は簡単↓

ゴルフ ブログランキングへ
-- 続きを読む --

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

NEWなウエッジ  

新しくしたウエッジ イイ感じです
バンスもバンカーでキレイに使える感じで
砂に当たった時の音もパスンといい音して気持ちがイイです
あとの問題は・・・腕だけです(笑)

wedge201405.jpg

昨日僕が良くグリップを買う「ゴルフハンズ」さんからメールが来て
ラムキンの3GENのグリップが処分品で358円になったって来てました
3GEN触ったことありますが中々手触りなど良くて気に成ってます
ただ。。。前に買ったグリップがストック20本くらいあるから買おうか悩んでます
うーんどうしようかな~?
欲しい~な~これの白もイイな~


毎日のBLOG更新 挫けそうです(/_;)
↓ポチッと応援してください

ゴルフ ブログランキングへ

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


