  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スコアーは勘弁  

ラウンド行って来ましたよ~ スコアー? まーそんな物は良いじゃないですか(^_☆)\バシっ

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(汗) ポチッと応援クリックしてください!

最近、ゼンゼン練習してなかったのがモロでました。前半OB5発 後半は落ち着いたものの47 前半の5ホールでOB5発 1番2番3番(OB2)5番で5発打ってきました

そりゃーもうスコアーなんかまとまるわけは無いですよ 汗

5ホール回った時点の茶店で 日本酒の燗つけてカートのドリンクホルダーに乗ってましたポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

Ponsyuうぃ~~すっ て感じで

かなり、気持ちの良いラウンドでした。

日本酒飲んだ後からパー二つ バーディ一つとって 酔拳 状態でした

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ラウンド

朝  トースト2枚 コーヒー(400カロリー)

昼  オムライス (750カロリー)

夜   猪鍋 瓶ビール2本くらい? (1000カロリー)

計測不能★体重 Kg 体脂肪 %  基礎代謝量 Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分

朝  トースト2枚 コーヒー(400カロリー)

昼  小さい弁当 (700カロリー)

夜   ラーメン (750カロリー)

★体重 62.5Kg 体脂肪 18.5%  基礎代謝量 1396Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

今夜も名古屋  

今日もこれから名古屋・・・

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(汗) ポチッと応援クリックしてください!

最近名古屋に行く事が多い、今日は来春、仕事で使うモデル(キレイな、おねーさん)のオーディションをしにいく、本来なら来てもらってオーディションをするのだが、こんな田舎まで来てもらうと沢山の人数のモデルさんに来てもらうと交通費出すだけでも馬鹿に成らないのでモデル事務所に行く

以前から何回もモデルさん選ぶ事をしてますがアレって結構恥ずかしい、なんか色々考えて選ぶのだが自分の好みって有るじゃないですか。

だから他の人から見て

「あーこういうタイプが うし さん好きなのか~?」

見たいに言われるんで・・・モデルさん選びを真剣です (苦笑)

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

明日はコンペです。頑張ります~ しし鍋も出るらしいですし・・

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング軽く30分

朝  トースト2枚 コーヒー(400カロリー)

昼  イタリアンスパゲッティー (700カロリー)

夜   野菜と鶏肉のミルク煮 ご飯 あと何か一品忘れた (800カロリー)

★体重 62.6Kg 体脂肪 19.5%  基礎代謝量 1382Kcal/日

category: 日記・コラム・つぶやき

コンペ  

明後日、コンペだというのに・・・・

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(汗) ポチッと応援クリックしてください!

ぜんぜん練習行くことがない

うーん今度は、思い切って練習なしてラウンド行きたいと思います。練習しないで行くと多分腰の痛みは無しで行けると思おうので・・・

ためしに挑戦してみようと思ってます(苦笑)

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝  トースト2枚 コーヒー(400カロリー)

昼  小さい弁当 (700カロリー)

夜   宴会料理 生中3杯 (1000カロリー)

★体重 62.9Kg 体脂肪 16.0%  基礎代謝量 1449Kcal/日

category: 日記・コラム・つぶやき

走ってみた  

ハーフマラソン大会から2日たったが・・・今朝少し走ってみた

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(汗) ポチッと応援クリックしてください!

右太ももはまだ軽く張りがあるが、軽いジョギング程度なら出来ると思い少し走ってみた。20分程度だが・・・結構のペースで走ってもあのキツイ1:20に比べたらそよ風吹いて気持ちい~~程度 30分でも40分でも走れそうだったが今日は辞めといた

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

で今日お客さんとマラソンの事を話していたら「そういえば・・・これいる?」とPOPと申し込み用紙をくれた良く見ると

Poster

げ~~~っ

また俺を走らせるつもりか~~!(みのかも日本昭和村ハーフマラソン大会)

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝  トースト2枚 コーヒー(400カロリー)

昼  小さい弁当 (700カロリー)

夜   ポテトコロッケ3つ キャベツの千切り ご飯 豚汁 (800カロリー)

★体重 62.4Kg 体脂肪 17.4%  基礎代謝量 1412Kcal/日

category: 日記・コラム・つぶやき

はい 次々~  

先日のハーフマラソン完走できなかったが・・・走っているその時(特に13kmこえた辺りから)はとにかくもう無理・・・きつい もうこれ以上は走れない・・・無理 バス乗りたい!と思ってました。 しかしレースが終わり落ち着いて来て時間がたつにつれ悔しさ増してきます

筋肉痛も昨日は結構来てましたが、もう今日は落ち着いてきました(日ごろのトレが効いてると思います・・・)

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(汗) ポチッと応援クリックしてください!

明日からまたジョギング程度に再開しようと思います。

今度目指すのは年末年始、我が町で行われる「元旦巡礼ジョギング大会」

昨年初参加(距離にして6~7km)5つの神社を巡るジョギング大会 昨年は41位タイムは29:45でした。あれから1年以上走っているのでこのタイムはクリヤーしたいと思っています

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

ちなみに・・・ゴルフは11/29 コンペがあります。これも集中してプレイしたいと思ってます。先日久々に練習場に行って思ったのですが、私の場合 練習もし過ぎると腰に負担が来るので適当にした方がよさそうです。明日か明後日くらいに少し練習して水曜に望みたいと思います。 よーし頑張るぞ!

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝  玉子焼き ご飯 味噌汁(400カロリー)

昼  インスタントラーメン 小さい弁当 (1100カロリー)

夜   チヂミ カレイのフライ ご飯 味噌汁 日本酒 (1000カロリー)

★体重 62.6Kg 体脂肪 19.1%  基礎代謝量 1389Kcal/日

category: 日記・コラム・つぶやき

足いて~~  

ハーフマラソン行ってきました。

Marason1

自分の根性の無さと準備のあまさ 凄く感じました

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました ポチッと応援クリックしてください!

予定では

10k=54:20
15km=1:21
18km=1:38
21.095km=1:55

で走る予定だったのですがGTMailS(トルソータグというもので自動計測)で来た記録は↓

  5k:   28:08実
10k:   53:35実
15k: 1:20:23予
20k: 1:47:11予
Goal: 1:53:05予
これで行くと何とか完走する予定でしたが、甘かったです

スタートは10:10でしたがコース閉鎖時間がありました

5.7k 10:44(通過)
8.8k 10:59(通過)
10.0k 11:05(通過)
10.8k 11:08(通過)
12.5k 11:17(通過)
14.7k 11:29(撤収)
18.0k 11:53

完全に完走時間と足切り時間の読み違えでした。つまり15kの状態で1:19で走らないとコース閉鎖なのに1:20のペースで走っていました。なので15kの時点で私の30秒前でコース閉鎖となりました。しかしもうすでに13kを越えた時点でかなりヘロヘロ14.7kの時点で停められなくても多分最後の関門18.0kの所で×だったでしょう

反省も沢山ありますが・・・とりあえず一番の敗因は
●初めて出走したのでスタート後方から出た。最初と最後の方のスタート時間は40秒以上差があった。

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

昨夜帰って足先が痛いと思ってみたら・・・

Marason2
薬指の爪が内出血+爪横に血豆が出来ていました。右足も変です

夜中も寝返りをうつたび足を組み替えなどしようものなら股関節が痛くて何度も起きました。今は右足後ろ 太ももからフクラハギ+股関節が痛いです。たぶん明日はまた違う場所が痛くなると思います 汗 

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:名古屋シティ-マラソン15kmで撤収(走行タイム1:18:23)

朝  薄いトースト2枚 コーヒー(350カロリー)

昼  焼肉定食 (800カロリー)

夜   シュウマイ ウインナーとブロッコリーの炒め物 ご飯 味噌汁 (700カロリー)

★体重 61.2kg 体脂肪 18.9%  基礎代謝量 1359Kcal/日

category: 日記・コラム・つぶやき

くそー  

今、バスの中
何でかって?
名古屋シティーマラソン大会ハーフマラソン(21.095KM)15KM〜18KM通過地点で 敢えなくバス乗車(>_<)

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました ポチッと応援クリックしてください!

くやしー!

しかし足はパンパンです。泣

やっぱ、もっと走りこまないとダメですね!ハーフマラソン舐めてたと感じてます。

疲れたー

来年はー?・・・びみょーですが、また何かに挑戦したいと思います

まだこれから大会会場でイベントが有るらしーので 参加します
くそー
写真はバスの中

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

もうちょっと詳しいのは明日報告します。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:軽いランニング30分

朝  薄いトースト2枚 コーヒー(350カロリー)

昼  オムライス (800カロリー)

夜   とんかつ キャベツ みそ汁 ご飯 (900カロリー)

★体重 62.1Kg 体脂肪 18.8%  基礎代謝量 1382Kcal/日

category: 日記・コラム・つぶやき

いよいよ明日  

いよいよハーフマラソン明日です。^_^; ってか (-_-;)

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(汗) ポチッと応援クリックしてください!お願

レース一週間くらい前からは足に(身体に)疲れを残してはいけないと言う事で簡単なジョギング程度しかしていませんが・・・こんなんで明日はしれるのか不安ですλ............トボトボ

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

多分レースから一夜明けた明後日、私は生まれたばかりの子馬のような足取りで仕事をしてると思います。暇な方は子馬を見に来てください

「ヒヒ~~ン」

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:軽いランニング30分

朝  薄いトースト2枚 コーヒー(350カロリー)

昼  オムライス (800カロリー)

夜   ほうれん草+ビーフカレー ビール (1000カロリー)

★体重 ***Kg 体脂肪 ***%  基礎代謝量 ***Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場1時間

朝  薄いトースト2枚 コーヒー(350カロリー)

昼  駅弁(チャーシューとばら肉のお弁当) (700カロリー)

夜   豆乳鍋 ビール (1000カロリー)

★体重 62.5Kg 体脂肪 19.2%  基礎代謝量 1385Kcal/日

category: 日記・コラム・つぶやき

昨夜  

昨夜 久々に練習場に行ってきました。何日ぶりだろう・・・

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(^^ゞ ポチッと応援クリックしてください!お願

すごい久々かと思ったら11日ぶり 意外に間は空いてませんでした。

外食をして少しアルコールが入ってたせいか、身体が柔らか~~~い

思ったよりいい球が打てました。もちろん一時間くらい球を打っていたら寒さで帰りにはすっかりシラフでした(^_^;)。

ポチッと押し忘れてますよ(^_^;)→banner_01お願いします

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場1時間

朝  薄いトースト2枚 コーヒー(350カロリー)

昼  駅弁(チャーシューとばら肉のお弁当) (700カロリー)

夜   中華料理 ビール (1000カロリー)

★体重 62.1Kg 体脂肪 18.1%  基礎代謝量 1393Kcal/日

category: ゴルフ(練習)

挑戦  

皆さんは何かに挑戦するということをしていますか?

こう見えても私 自己管理好きで体重を減らしたり体脂肪を減らしたりするのが割りと好きです。こういう運動はやればやるほど結果が出ます。あとハーフマラソンまで4

しかしゴルフは・・・

banner_01← すこしサボっていたら恐ろしく順位が落ちました(^^ゞ ポチッと応援クリックしてください!お願

ゴルフは難しいです・・・練習したから簡単に上手くなるものでもなく

ティーショットにドライバーを持って立ち「あーあの辺りOB出そうだなぁ~」と思ったら、ドライバーを辞めて違うクラブで打つようにしています

しかしそれでも悲惨な結果になる時もあります。メンタル的に罠にはまるときも少なくないです

一番悲惨なのはOBを避けて5Wに持ち替えてチョロ

そんな時は7Iや6Iでロングホールでティーショットを打つ時もあります。

ポチッと押し忘れてますよ(^_^;)→banner_01お願いします

またまたマラソンの話しですが・・・汗

先日21.095kmを115分で走りきらないとバスに乗せられて棄権となる事を書きましたが電卓で計算してみました。1kmを5:27秒で走らないとダメです

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:軽くランニング30分

朝  薄いトースト2枚 コーヒー(350カロリー)

昼  駅弁(チャーシューとばら肉のお弁当) (700カロリー)

夜   ロールキャベツ 鶏のささ身とキュウリのサラダ ご飯 (750カロリー)

★体重 61.8Kg 体脂肪 19.9%  基礎代謝量 1357Kcal/日

category: 日記・コラム・つぶやき

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


