  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルブルマシーン  

先月から、いつもの練習場にコレがあった

最近あちこちで10分300円~500円で体験するそれがある

いつもの練習場では無料です

試してみると意外や意外 結構筋肉が張る感じ でも練習場でコレをするかというと「うーん、時間がもったいない」

ポチッと押してください→banner_01お願いします

で試しに自宅用のを買おうと思って買ってみた

Purupuru

こんなやつね(^_^;)

テレビ見ながら出来るしお試しです。飽きたらヤフオクでうっぱらいます(笑)


category: 日記・コラム・つぶやき

練習のしすぎ?  

一昨日の日に練習場に行き 昨日はトレーニングジムに行ってきました。ジムは10日位 日にちが開いてしまったので、久々の筋トレで、かなり効いてます 今日は筋肉パンパンです(笑)

前回のラウンドに行った時から『もしかしたら・・・今まで俺のラウンドスコアーが悪いのは練習し過ぎて腰が痛いからか??』と思っている(^_^;)

6/19(火)に地元サークル『東濃562』のコンペをするのでそれまでにスイングを忘れない程度に練習をしたいと思ってます

ポチッと押してください→banner_01お願いします

category: 日記・コラム・つぶやき

ゴルフは最高!  

行ってきましたよ~ラウンド!楽しかった=(~o~)

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願いします(^人^)

ラウンドしてきたのは先週中部アマが開催されていた瑞浪高原ゴルフ倶楽部 グリーンの状態も凄く良かったです。結果は・・・49+47=の96 久々のラウンドの割りにスコアーは良かったです。

20070515

早朝6時スタート!だったので朝はグリーンは重くて昼から乾いてきたら早かったです。実はラウンドハーフしたのですが・・・最後のハーフはグリーンめちゃ早。一番最後のハーフは22パットしました(^^ゞ

ポチッと押してください→banner_01お願いします

やはり気持ちのいい天気にゴルフは最高です(^^♪

category: ゴルフ(ラウンド)

久々に更新  

久々に更新です。な・な・なんと 3週間ぶりです!(^_^;)

昨日、練習場に行ってきました。

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願いします(^人^)

明日ラウンドなんです。早朝6時スタート!久々なので楽しみです。

このBLOGなんで更新ストップたかというと・・・・何だかゴルフからフト離れてみようかと思って(^_^;)

なぜって? 最近ラウンドしていても何かネガティブになって楽しくないんです。スコアーもイマイチだったし ちょうどブログもアラシのせいで荒れてきたし 

昨日の練習場も久々 アプローチの打ち方+スタンスもほとんど忘れかけていました(~o~)

ボチボチ運動もしてますよ、自転車や自宅での腕立て腹筋 トレーニングジムも

ポチッと押してください→banner_01お願いします

NEW PCでオタクとなっている私。なのですがWindowsビスタ格闘中です

■■■現・体重&体脂肪■■■

★体重 62~63Kg 体脂肪 18%~20%  代謝量 ???Kcal/日

category: 日記・コラム・つぶやき

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


