マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子の試合結果  

ココログのメンテナンスがあったので更新遅くなりました

中部ジュニアゴルフ選手権競技(予選)が終わりました。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

岐阜地区の予選は6,421 YARD(レギュラーティー)
PAR72  グリーンヒル関ゴルフ倶楽部

中学生は15人参加でした。で注目の(って程ではないか(^_^;))うちの息子は結果は下の表のJ君です

順位   中学( )年 OUT I N 合 計 備 考
1 A 3 36 37 73 予選通過
2 B 2 36 40 76 予選通過
3 C 1 40 39 79 予選通過
3 D 2 39 40 79 予選通過
5 E 2 40 41 81 予選通過
5 F 1 40 41 81 予選通過
7 G 3 40 42 82 予選通過
8 H 2 47 43 90  
8 I 2 41 49 90  
8 J 2 41 49 90  

結果的には8位ですが・・・7位と8位の差はなんと8打

上位5名が予選通過となっていましたが、僅差の上位7名が中部大会の参加するようです

ベスグロかと思い息子に声をかけると「僕のベスグロは89だから」だそうです(~_~;)

少しずつではありますがスコアーが上がってきています来春あたりには80台で回ってこれるといいのですが・・・


category: 日記・コラム・つぶやき

明日は息子の試合  

久々の更新です(^_^;)

明日 中部ジュニアゴルフ選手権競技(予選)が行われます

ければ押してください→banner_01

4会場4コースで行われます

愛知地区:春日井カントリークラブ(東・西コース)
岐阜地区:グリーンヒル関ゴルフ倶楽部
三重地区:伊勢中川カントリークラブ
北陸地区:ゴルフ倶楽部 ゴールドウイン

息子は岐阜地区:グリーンヒル関ゴルフ倶楽部の試合に出ます

ジュニアの大会は見に行ってもコースに入れずスタートホールと折り返しホール 最終ホールしか見えないので見に行ってもあまり面白くないのですが・・・ 

最近大会を応援に行ってないので朝、顔だけは出しに行こうと思ってます。単車が乗れる様になったからそれで行こうと思ってます。(笑)

ちなみに練習ラウンドは94だったそうですが・・・これじゃ予選も通らんわ

ジュニアの大会のカットラインはだいたい82~83位 意外に思うのは高校生のカットラインより中学生のカットラインのほうがキツイという事 高校生はバックテー 中学生はレギュラーだけど・・・中学生でゴルフやってる子はほとんどが小さい時からゴルフをやってて上手いのが多いんです

さてさて明日の結果はいかに??

category: 日記・コラム・つぶやき

ランキング49位  

何にも更新してないのに、現在ブログランキング49位 (^_^;)

スイマセン良ければ押してください→banner_01

申し訳ないです。更新してないのに皆さんコマメにクリックして頂いてるのですね

私は・・・元気ですよ。ちょっとゴルフの熱が冷めてますが(-_-)\バシっ

先月ゴルフに行ってそれから2回ほど練習場に行きましたが、ぜんぜんクラブも握ってません。私にとって今はゴルフのオフシーズン化しています

ただトレーニングジムなどの運動は続けています。現在体重62kg以内 体脂肪も18%台で安定しています。

ゴルフのスコアーが悪いのはきっと股関節が硬いから腰痛やテークバックの腰のハリが原因だと最近では思っています(^_^;)

でストレッチや運動はそれを頭において運動しています。

ココのところ雨が多いため走ったり自転車乗ったりは少ないですが、とりあえず元気です

最近友人からバイクをもらいました。KDX200という古いオフロードバイク 登録書を見るとH1年 (笑)そう18年も前のバイクです

自分で出来る範囲は直そうと、タンクの中とマフラーの錆落とし、燃料コックのOH等+マフラーも耐熱塗料で塗った。キャブもOHしてみましたが、フロート周りが詰まってるようでガソリンコックをONにするとガソリン ダダ漏れです。 タイヤやチェーンを交換してもらうためにバイク屋に持っていってもらってタイヤやブレーキパット交換で結局7~8万コースですね。もらったバイクでも結局この位かかります。

戻ってきたら写真でも載せますね。そうだ登録や保険、ヘルメットも買わなきゃ(^^ゞ

category: 日記・コラム・つぶやき

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


