マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ひそかに  

ひそかにBLOG更新しています(笑)

よければランキングポチっと押してください→banner_01

先日のラウンドで運動不足を感じた私は久々に早起きをして自転車(ロードバイク)に乗りました30分程度でしたが気持ちよかったです

いつもの川沿いを走ったのですが久々(たぶん1.5ヶ月は乗ってない)なので色々景色が変わっていました。

舗装の修理がしてあるところ、無かったはずの建物が建設中だったり

何しろ風と景色がキレイ そして新鮮です

仕事の合間に時間を見つけジムにも行きましたよ。膝痛からサボっていたのでいつもよりウエイトは上がらなかったですが良い汗がかけました。


category: 日記・コラム・つぶやき

ラウンド行ってきました  

9/18(火)ラウンド行ってきました 瑞浪高原の早朝ラウンドです。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ラウンド前の土日、仕事が忙しく腰が重く前半はなんだかユウツな感じでスタート早々の一番ドライバーショット大きくFWをそれお隣のコース方向 隣のコースまで入っていなかったが2ndショットはFWに出すだけいきなり5オン2パットのトリプルボギーのスタートです

2ホールのショートはソケットでOB なんだか今日は冴えない感じ

20070918

後半になってようやく腰が慣れてきてドスライスが直り ボチボチ飛ぶようになって来たが今度は暑さが襲ってきた。たぶん35度位あったんではないでしょうか?

2~3週間くらい前から右ひざ痛に悩んできた私、ここの所、足を使った運動&トレーニングをしてなかったので、足もだるい

ラウンドの結果は結局51+46の97^_^; まーこんなもんでしょうね

次回のラウンドは10/22のコンペ

それまでにもう一度くらいラウンドしたいですがその前に足のトレをしないとまたラウンド中にバテそうです。

category: ゴルフ(ラウンド)

9/18(火)ラウンド  

9/18(火)ラウンド行ってきます

今回は4人で・・・また② 瑞浪高原 早朝に行くことになりました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

暑い時期は早朝お気に入りです。

・午前中に終わるので1日が有効に使える

・値段がお得

・暑くなる前にラウンド終了

ただ難を言えば

・最初のハーフと後のハーフ、朝露のせいで グリーンの速さがぜんぜん違う
(ラウンド中にグリーンを刈ってたりすると余計に早くなる)

早朝ラウンド皆さんも一度されると良いですよ きっと病み付きになります(^^♪

category: ゴルフ(ラウンド)

馬鹿?  

前からゴルフ練習場でチョコチョコ合っていた私より3つ4つ年下のM君と何度か会合とその後の親睦会で一緒になる

よければランキングポチっと押してください→banner_01

彼は地元のゴルフ場のメンバーさんである。そのゴルフ場は私も早朝ラウンドでよく利用するのだが・・・

先日、M君と一緒に飲んでいると

M君「うしさん、今度早朝一緒に行きましょうよ!」

私「いいね~いこいこ」

M君「僕友達と毎週2回くらい朝5時にスタートでハーフしてるんですよ」

「これだと7時には上がれるのでそれから仕事できますからね(^_^)」

だと(^_^;)

いましたココにもおバカさんが(笑)

と言いながら一緒に来週くらいに早朝行くつもりです(苦笑)

category: 日記・コラム・つぶやき

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ