  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走った いや走り切った  

今日で7月も終わりです

ジムで会う ビーストさん(私より2~3歳年下の女性)に負けないように 頑張りました(^^)v

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

彼女が6月目標にしていたのが累計150km走破 

私も習って目標にして見ましたが結果は105km

今月こそは と思い意地になって走りました。

もう暑くて 足が前に出ません(^_^;)
今朝も走っていてもフクラハギ アキレス腱 股関節が カチカチです


7月の累計ランニング

距離=184.82Km
時間=22時間07分
消費カロリー=12057カロリー

ところどころ 歩いたりしながら 走りました

来月は少しペースdownします。 汗

これから先 多分一ヶ月これ以上の距離を走ることは無いと今は思っていますが・・・

この記録を破るのは・・・・涼しくなった頃かな(笑)


category: トレーニング

親馬鹿でゴメン  

息子の記事が学校のホームページのニュースに載りました(^^)

 

↓ランキングに参加してます ぜひ愛のポチっをお願いします
banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

すいません 親馬鹿で(笑)

でも・・・少し嬉しいですわ

今日は もう少ししたら がん検診に行ってきます。

昨夜の9時から絶食 夜寝る前までは水は飲んでも良いということですが何が辛いって朝から水も飲めないのが辛いです。朝水飲めない=朝走っても水飲んじゃいけない=走っちゃ駄目!って言われてるのと同じですよね

まーいいや夜走ろ ってそれでも走るか!(>_<)\バシっ

<今朝までの私の数字>
体重62.0kg 体脂肪16.1% 累計ランニング距離 171.8km/月

category: 息子

写真忘れてました  

忘れていたけど・・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

来たんです。MT-28/48V2

Mt2848v2

私のアイアンの飛距離です

9I=130

PW=115~120

51°=100

56°=80

で110Y何で打つ?と言う事で

PWと51°の間を買ってみました

51°と48° ロフト3度 微妙ですが

多少違うようです(^_^;)

今度コースに行って試してきます(笑)

今朝までの私の数字 

体重62.1kg 体脂肪17.7% 累計ランニング距離 171.8km/月

 昨日、朝も早く出て帰りが遅くなる予定でしたが早く帰ってきたので夜また走りました(^^)vで筋トレもしました。日曜日行った焼肉と筋トレで体脂肪&体重にも影響してるようです。

category: 日記・コラム・つぶやき

試合も終わり  

息子の試合も終わり落ち着いた

よければランキングポチっと押してください→banner_01
現在36位もう少し上がると嬉しい(^^)v

本人は・・・学校の新しい生徒達の体験学習お手伝いでお泊りで出て行って忙しいようだ

素振り用のバットを持っていくとか 行かないとかで結局 時間が無くて素振りはできないからと言って今夜はゴルフから離れた生活のようだ

試合にも出ない親父は「そんなんで良いのか?」と妙に心配している[E:despair]

 

昨日も書いたが息子の試合が8/19 グリーヒル関GC で有るので

それを理由に8/4 瑞浪高原CCに 8/11 グリーヒル関GC にラウンド一緒に行って来ます。

昨日は軽く素振りはしたが、そろそろ球も打っておかないとボロボロに成りそうだ~

 

今朝までの私の数字 

体重62.1kg 体脂肪15.4% 累計ランニング距離 157.0km/月

  残り4日間でどれだけ距離を伸ばせるか?明日は出張で朝早くから出なければいけないのでランニングはお休みです 久々の走らない日です(笑)

 

category: 日記・コラム・つぶやき

息子 試合 残念  

本人は朝から70代を目指して出て行った

よければランキングポチっと押してください→banner_01
おかげさまで少し上がってきたよ(*^_^*)

しかし結果は・・・・

五十嵐 鉄 馬 (麗澤瑞浪中 3年)

46位 /53人中

2day total =175

1day 43+44= 87

2day 43+45= 88

惨敗

まー今回初の予選通過なので これ以上を求めては可愛そうかな?

次回の試合は8/19 グリーヒル関GC 次回は目指せ上位

今朝までの私の数字 

体重61.4kg 体脂肪16.1% 累計ランニング距離 151.8km/月

今月の目標達成! 残り4日間でどれだけ距離を伸ばせるか?

しかし やっと達成という感じです

category: 日記・コラム・つぶやき

息子の試合結果1日目  

ほんと暑い

最近ランキング50位以下に落ちてきてしまってます(>_<)
ポチっと押してくださいお願いします→banner_01

息子の試合の1日目の結果 リンクの所から見られた方も多いと思いますが

中部ジュニア選手権大会 本選
参加人数 12歳~14歳の部(中学生)53名

一日目 その中の43位 43+44 の87でした

OB二つと3パット 4パットもあったらしいです。

本選は初参加なので まーこんな物だろうとも思っていますが、帰ってきて「目標を決めて冷静に頑張って来い」とエールをかけました 

今朝も5:15学校の先生に贈って頂いて送り出しました。

 

昨夜も明日、ライバル視する選手は?との問いかけに1日目の成績表を見ながら 

「練習ラウンドで一緒に回った32位の興文中1年の左合、こいつには負けたくない!」と

言って出て行きましたが ストローク差は5打

どれだけ詰めれるか?頑張って欲しい

 

今朝までの私の数字 

体重??kg 体脂肪??% (←測定忘れ)累計ランニング距離 140.97km/月

あと今月の目標まで9km

category: 息子

息子の試合 指定練習  

昨日の愛岐カントリーでの指定練習日 84だったそうです

Jrgolf
↑パター練習を熱心にするJr達

よければランキングポチっと押してください→banner_01

今日は本選 1日目 INスタート二組目(8:07)

普通なら4日連続のゴルフ羨ましいですが

凄い暑さのこの天気 正直 絶対嫌です(^_^;)

しかし息子が頑張ってる分 父はいつもよりランニングを長くして密かに応援してます

皆さんも応援お願いします
ここを開いて→ http://www.cga.jp  

2008年7月24日~25日
            第34回 中部ジュニアゴルフ選手権競技を開いて

五十嵐 鉄馬で見てもらうと

一日目 二日目の結果が一日終了ごとに出ます

 

今朝までの私の数字 

体重62.5kg 体脂肪17.3% 累計ランニング距離 136.6km/月

あと今月の目標まで14km

category: 息子

息子の試合結果  

愛岐カントリー試合終りました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

前半46 (笑)

最終組一つ前の組でラウンド

一緒に回ったのは4人 その中の一人はジュニア日本代表

で、一番気になる結果は・・・・・

 

後半37で トータル83で予選通過となりました\(~o~)/

トップ6位以内が予選通過で 83以内は推薦枠で行けました

ギリギリ今回行けた感じですが まーとにかく良かった②

明日からの東名古屋カントリー東コース

明日指定練習日

明後日本選一日目

明々後日 本選二日目

この暑いのに4日連続でラウンドです

ハードですよね~

コレだけ暑いと羨ましいのかそうでないのか微妙です(^_^;)

息子よ頑張れ

皆さんも応援お願いします

 

category: 息子

息子の試合です  

今日は息子の試合です

よければランキングポチっと押してください→banner_01

愛岐カントリーです。今回の岐阜県予選 息子は「今回中部に行けなかったらボーズにする」と気合を入れていましたが 前回練習ラウンド 51+42 95も叩いてきて 行けるのでしょうか?(笑)

学校で合宿していて直接行くようなので・・・今日は応援 (といってもスタートホールだけ)行こうか迷っています

今日は仕事が休みなので10時ごろから一番下の息子とプールです

今朝までの数字 

体重61.9kg 体脂肪16.6% 累計ランニング距離 121.78km/月

あと今月の目標まで29km がんばんべぇ~~

category: 息子

体脂肪  

昨日ジムに行ってきた私です

よければランキングポチっと押してください→banner_01

現在15%代をキープしている私ですが、先日ふと標準体脂肪ってどの位なんだろう?と思った 

 

で調べた

 

30歳以下男性 14%~20%

 

30歳以上男性 17%~23%

 

うん 良い感じです(石渡俊彦風口調)←細かすぎて判らない物真似(笑)

ジムのインストラクターのM君(以下M)と話していた。

私「最近、体脂肪落ちてきたよ~」

M「ですね~絞れてきた感じですよ」

私「でもさ胸筋や後背筋まで小さくなった気がするんだけど」

M「そうですよランニングだけだと体脂肪も減りますが筋肉も減りますから」

私「なにぃ~~~~! やっちまったな~」(とは言ってませんが)

M「ランニングを主体にすると体がいらない重い物を削ろうとします。もちろん脂肪もそれですが、筋肉も落としますから」

私「まじでぇ~」

と言う事で ちゃんと筋トレをしなきゃ と決意した自分です

昨日までの数字 

体重61.6kg 体脂肪16.1% 累計ランニング距離 108.26km/月

category: トレーニング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


