マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買っちゃった~  

 

こんなの来ました~

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

Helmet

と写真載せてみましたが

ここって・・・・ゴルフのBLOGじゃないの?(^_^;)

だんだん自転車BLOGに成りつつあります

もしかしたら・・・そのうち

「おっさんの趣味悠々」ってブログに成るか~?(笑)

<今朝までの私の数字>
体重61.5kg 体脂肪17.4%


category: 日記・コラム・つぶやき

パソコンが~  

 

一週間ぶりの更新です

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

PCが以上に遅くなって(ーー;)

なんだこれ~って思ってて

あまりの重さにOS 再インストールしていろいろやっていました

いまだに全部インストール出来てない 泣

その間にこんなのが来ました

Kuota1

今はランニング1に対して自転車2の割合で朝トレしてます

<今朝までの私の数字>
体重61.0kg 体脂肪17.1%

筋トレできずに・・・体脂肪が上がってきてヤバい

今日ジムに行くよ ほんとに!

category: 日記・コラム・つぶやき

また朝だけ雨  

 

今朝も走ろうと思いましたが・・・・

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

雨やんけ~

しばらくすると台風の前の静けさ?今はゼンゼン雨降っていません

仕事も今日は暇なので後でまたランニングか自転車

はたまたジムか何かしたいと思ってる私です

 

 

前に私の友人 超初心者のM君がキャメロンのパターをカワイイという理由で買ったが、先日その彼とラウンドした。

彼のドライバーはバーナーを使っている しかしふと彼のキャディーバックを覗くと見慣れないヘッドカバー 

 

レガシーのランバックス、シャフトS 

 

M君「ちょっと買ってみた・・・」

「でも上手に打てないから使わない~」と(^_^;)

そのドライバーで打たせてもらったら私のボールは気持ちよーく遠くに真っ直ぐに飛んで行きました

<今朝までの私の数字>
体重61.4kg 体脂肪16.1%

category: 日記・コラム・つぶやき

走ってきた  

今朝 ランニングか自転車に乗りたかったのですが雨で断念し


よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

仕事の間に時間が出来たのでロードワークをしてきた。

途中雨が降ってきたが、逆に身体を冷やしてくれたので走るのが楽だ

ゴルフをしている時に降る雨は・・・帽子から垂れるパターの時のしずく

ダフッタ時に飛び散る泥 あまり楽しいイメージは無いが

ゴルフの時も暑くなった心を冷やしてくれる雨なら有り難いのですが~

 

ランニングと自転車どちらにしようか迷ったがランニングで正解でした

自転車で雨が降ると顔にあたる雨が痛い 勿論ゴーグルをしているので目の周りは安心なんだが・・・・一気に体温を奪われるし

<今朝までの私の数字>
体重61.4kg 体脂肪16.9%

category: 日記・コラム・つぶやき

2008/09/16ラウンド 報告  

行って来たよ 久々ラウンド

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

多分・・・3週間ぶりにゴルフクラブを握った(^_^;)

その割りにスコアーはまとまった?(汗と笑)

20080916

なんだか最近はスコアーを縮めて~とかそういうのより

ラウンド中に凄い!っていうショットがあった事に喜びを感じるようにしている(^_^;)

今回はロングで3rdショット ピンまで残り230Y 3Wを使ってフェアウェイからパーオンを狙って見事グリーンオン ハジっこだったが乗せれた

コレだけで今回のゴルフラウンドした価値有り!でした。

後半5番まで連続ダボ もう諦めモードで・・・茶店でビール飲んで持ち返した(^^)v

ボギボギパーパー 飲んだほうのが調子が良いのか(笑)

 

<今朝までの私の数字>
体重61.6kg 体脂肪15.7%

category: ゴルフ(ラウンド)

突然ですが・・・  

ラウンドする事になりました

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

ここ3年最低でも一ヶ月に一回はラウンドするんですが今月は久々のラウンドしない月かと思っていました

おかげでゴルフクラブも2週間は振ってませんし持ってもいません

しかし16日明後日ラウンド強引に入れました。友達にさっき電話して

「あのさ明後日ゴルフいこ!」って

で先程予約入れました。なんとか3年間の継続を維持できました(笑)

<今朝までの私の数字>
体重61.6kg 体脂肪17.6%

新潟行ってから 体重体脂肪が落ちにくい~

category: 日記・コラム・つぶやき

暑いな~  

と思ったらセミ鳴いてるじゃん

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

今朝は・・・自転車で一時間=23Km走って ランニングを2.2kmした

先日読んだ自転車の本にフォームやグリップの持ち方など書いてあった自転車には自転車のソレがあるらしく そのように走ろうとすると結構難しい。

今日はソレを意識したら2.2kmのランニングでも結構きつかった。 

<今朝までの私の数字>
体重62.9kg 体脂肪17.7%

category: 日記・コラム・つぶやき

新潟行ってきた  

昨日 一昨日と出張で新潟に行ってました。

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 


泊まったのは月岡温泉

一昨日の日は朝5時半にバスで出発で寝不足
その夜はPM7:30から懇親会で、その前に時間が有ったので
ホテルの周りを5~6km走って来ました。

次の朝 走るためにわざわざランパン&シャツとシューズアイポットを持って行きました(笑)

でも~

新潟の田舎の夜は真っ暗~
たまに走ってくる車に刎ねられるんじゃんないかと心配でした

次の日は二日酔いの身体を起こして約10kmを走りましたが

その後 観光と魚市場で買い物して飲んだり食ったりで内臓が本調子でありません(^_^;)

体重も増えてます

<今朝までの私の数字>
体重63.1kg 体脂肪17.7%

category: 日記・コラム・つぶやき

ゴルフ5レディース開催中  

我が町 瑞浪市でゴルフ5レディース開催中である

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

昨夜息子に「今夜、練習場行くか?女子プロ来てるかもよ」っと

ちょうどFW5が来たばかりなので喜んで行くと思って誘った
そうしたら二つ返事で、「行く行く~」


その後、私「そういえば明日ゴルフ5レディース、みずなみカントリーに見にいくんか?」っと

で息子「明日は朝から友達と遊ぶから行かん~」って

で私は切れました「お前、応援し甲斐がないな~」

「そんなら今日の練習も行かないで良いわ」 って事に成りました

数年ぶりのトーナメント開催 親父は仕事を休んでまで行きたかったのに息子は・・・・

親の思うようにはならないものですね~

<今朝までの私の数字>
体重61.2kg 体脂肪16.1%

走るのと自転車交互に毎日乗ってます

明日は1泊で新潟に出張ですが、ランニングシューズとウエアーを持っていくつもりです(笑)

category: 息子

着た着た~  

着ましたよ

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

何がって?

Fw1300

これが(~o~)

って何が

これですよ

Fw5300

わかないって(笑)

 
 
 
 
 
 
 

Fw4300

Fw3300

判ったでしょ? これで

息子用

初代Vスチール5W

まだ打ってないので詳細はまた~

<今朝までの私の数字>
体重61.3kg 体脂肪16.8%

category: 息子

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


