マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠気に勝てず  

よければランキングポチっと押してください→banner_01

朝目覚ましたが6:45に鳴った
早起きして走る為 

ここ10日ほど早起きをサボった為、完全にリズムが狂っている

7:00に目覚ましの時間をずらし・・・・

7:30にずらし

結局走れませんでした

眠りながらの布団の中で「今夜ドラマでも見ながら固定ローラーで走るから良いや」と思いながら

2度寝 3度寝の誘いに勝てませんでした


category: 日記・コラム・つぶやき

自転車乗りました  

風邪がようやく治ってきて昨夜、久々にペダルを漕ぎました。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

新しく買った固定ローラーで
時間にして30~40分だったと思います

レーパンにトレーナー姿で乗っていましたが暖房のついてない部屋での黙々と漕いで15分もすると部屋の窓が曇り20分後にはTシャツに成っていました

少しだけ足が慣れた

慣れた事を気分よくして
今朝少し早起きをして路上に

本当に久々に自転車を路面に下ろし20kmちょい走ってきた
久々で足が回らない 今見たら24日も自転車乗ってなかった

ってか 2/11頃から風邪気味で2週間、調子が戻ってなかった
これから自転車乗ったり 走ったり すこし体調を戻さないと
(体重も多分増えてるし(^_^;)

いつもなら・・・自転車乗って気持ちい~っと成るけど
今日は久々でキツカッタ~
漕いでも漕いでも 進んで行かない感じ(ーー;)
早くもどさなきゃ

category: トレーニング

固定ローラー  

よければランキングポチっと押してください→banner_01

自転車のトレーニング機器 エリートの三本ローラーを購入して3回 累計時間60分で
つまんなくて手放した私が
マタマタ懲りずに今度はミノウラの固定ローラーを購入した
80dw
固定ローラーは数年前に購入し持っていたが
その時は自転車は単なるフィットネス今ほどやる気が無かった

しかし今回は春に向けてちゃんと走れるように頑張りたいと思う
このタイプはDVDでも見ながら出来るのでなるべく時間がある時には
やるように頑張りたい

ミノウラで一番安いモデルだが数年前のものより十分静かだと思われるが
まだ乗ってないので詳細はまた書くことにする

category: トレーニング

マンマミーヤ  

そういえば・・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

風邪引く直前に
(もしかして映画館で風邪拾ったかも)

名古屋空港跡地に出来たエアーウォークに

映画「マンマミーヤ」を見に行ってきた

最初は「この曲、ココで使うか~?」とこぎ付け的に思ったが映画が始まって45分位すると
慣れてきて

終盤の娘の花嫁支度を母親がする姿を見て・・・・

俺も娘にああいう風に支度してやるんだろうな~ と持ったら

すこし涙が・・・

見た感想は

良かったけど違和感がある

その違和感が何なんだと考えていたら

母親役の メリルストリープ だと思った

実際の年齢 59歳 劇中の娘は20歳?

母親のひと夏の過ちで 父親が3人(?)本当の父親が誰かかわからない
若気の至り と成っていたが 39歳で 若気の至り には 無理がある

もう少し若いキャスティングが出来なかった物か(~_~;)

category: 日記・コラム・つぶやき

完全まで・・・  

風邪引いてから・・・・ 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

だいぶ体調が戻ってきたけど
完全ではない

今回みたいに3日以上運動しなかったことは
久々

あっ 今日で10日目だ

そろそろトレーニングしないとヤバいけど

のどが、も一つ 

明日には治るかな~?

まずは軽く自転車程度かな??

category: 日記・コラム・つぶやき

完全に・・・  

完全に風邪引きました(ーー;) 今の体温38.1度

よければランキングポチっと押してください→banner_01

今日は今の時点でやらなきゃいけない仕事があるので
午前中は仕事してそれかたづけたら・・・上がります

今朝の事務所は暖房器具をつけてないですがジワッと汗かいてます

category: 日記・コラム・つぶやき

風邪  

よければランキングポチっと押してください→banner_01

風邪引きました
喉が痛い
関節 節々が痛い

しばらくおとなしくしています 

むふっシュン

category: 日記・コラム・つぶやき

やたら・・・  

やたら・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ねむいです

だから

朝も

起きられないっす(^_^;)

じつは

今もねむいっす

category: 日記・コラム・つぶやき

2日ぶり  

水曜・木曜となんだか眠くて起きられず

よければランキングポチっと押してください→banner_01

自転車もランニングもサボった

今朝も寒い

布団の中で今日もさぼろうか悩んだが・・・・

あんまりサボるとやる気がなくなってサボり癖がつきそうで

気合を入れて起きた

川沿いのいつものコースを走る

ていぼう堤防沿いのカーブミラーは霜で見えないくらい 外は冷えてた

少し走らないだけだったが・・・冷たい空気が新鮮

空気が美味しい感じがした




あ~ランニングって

やっぱ

楽しいわ~[E:happy02]

category: トレーニング

うーん理解できん  

よければランキングポチっと押してください→banner_01

仕事場の若者が一人辞めた

最近の若いもんは・・・と言いたくないが
本当に理解できない(ーー;)

遅くまで遊んでいて  (時には朝まで)
仕事中 こっくり×2 一回や二回ならまだしも

ホボ毎日

うーん仕事を舐めてるのか?

言っても聞かない(効かない)ので
時々拳骨を落としてみたり

騙し騙し 一緒に働いていたのだが・・・・

結局本人からギブアップ

うーん理解できん

category: 日記・コラム・つぶやき

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


