マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絞れてない  

雑巾じゃないよ 絞れてないのは・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

後輩とどっちがキレイに腹を割るかの競争を始めて
約2ヶ月

中々腹回りと脇が絞れてない

昨日は8kmランニング
今日は23.5km自転車
コレだけ有酸素運動してるのにイマイチ絞れてない
って事は単に食いすぎか(~_~;)

夕飯減らすかね~
今日もジム行くか~


category: トレーニング

自転車で  

走っていると

よければランキングポチっと押してください→banner_01


????

なんかいた!

なんかいた!

 
 
 

自転車をUターンさせてみたら

コイツがいました
P1000090

P1000091
 

一級河川の土手 道に平行に居たので

写真を2枚撮って

土手の下向きに 方向転換をさせて置いてきました(笑)

category: 日記・コラム・つぶやき

お腹痛い  

今朝も走った 8.3km位かな??

よければランキングポチっと押してください→banner_01


走った身体を冷やそうとヨーグルト沢山食べたら
朝から下痢したわ泣き顔

category: トレーニング

早朝ゴルフ  

今朝仕事の前に高原の早朝ラウンドしてきた

よければランキングポチっと押してください→banner_01


朝5:30スタート 4:30おきで出発

スコアーは43+48の91

20090727
前半個人的にはベストな感じで良かったので
べスグロの80代が出ちゃうか=?と思ったけど・・・

後半OB打っちゃってそこから耐えのゴルフでした

残念でした・・・ 

で今頃 眠くなってきた~

眠いわ

あーそうそう
宮里藍ちゃん米ツアー初優勝
良かったね~TVで優勝を決めて帽子で涙を隠すシーン
目頭がウルウルしました

ちなみに今日の18ホールそのモノマネをしようと準備してたのですが
1mのパットが入りませんでした(笑)

 

category: 日記・コラム・つぶやき

息子の試合結果2日目  

息子のゴルフの大会「中部ジュニアゴルフ選手権競技 中部大会」

よければランキングポチっと押してください→banner_01

1日目 46+38=84 83人中58位
2日目 43+53=96 (ToT)

二日間のトータル順位が出る前に帰ってきたようです(^_^;)
前半よくも無いがバーディが拾えずイライラ
折り返し2ホール目アゲンストの220Y FWで打ったらOB
それから崩れてバタバタ 

FWも当たらないアイアンも右に出るようになって
完全にドボーン 

はかなく全国大会への挑戦は終わりました

今度は・・・・秋かな?

category: 息子

息子の試合結果1日目  

昨日長男のゴルフの大会

よければランキングポチっと押してください→banner_01

「中部ジュニアゴルフ選手権競技 中部大会」
二日間で行われる試合 で昨日1日目

46+38=84 83人中58位

1位はパー72の東名古屋CCを2アンダーで回った3人
小 林 亮 治(栄 徳 高1年)
保 田 正 成(金沢学院東高3年)
木 下 大 海(栄 徳 高2年)の三人

全国大会に出場できるカットラインは20位まで(今日は76の+4)
順位的でいうとカットラインより7つも多くたたいてしまった

しかし・・・二日間のトータルで160だと推薦で全国大会に出れるらしい

息子の残された手段は本日日76で回ってくるしかない(^_^;)

普通で考えたらチョッと無理目な目標スコア・・・
お前なら出来るとその気にさせて声をかけましたが
結果はいかに~

8時スタートなのでハーフはもう折り返した時間だと思います

 

category: 息子

5.76キロのラン  

今朝 雨が降っていたのでランニングをあきらめかけていた

よければランキングポチっと押してください→banner_01


でリビングでゴロゴロ

20分位したら雨もやみ晴れ間が見えたので軽く走ってきた

夏の雨上がりは涼しい・・・・・・・わけも無く
30分程度走っただけで滝のように汗が出る

走り終えて服に着替えて30分しても汗が引かない

首と脇に保冷剤をくっ付けて 1時間 やっと汗が止まった

ちなみにその汗が止まった1時間後(ランニングから2時間後?)
ジムで筋トレしてたのは この私です

category: トレーニング

10kmランと息子の練習ラウンド  

今朝は休みながら10kmラン

よければランキングポチっと押してください→banner_01

今度の30日の8kmレースの練習に行きましたが
暑いわ 坂はキツイわで 歩いたり走ったり

レースのコースはまだ工事中でアスファルトも引けてない状態なので
ちょっと一本裏 筋違いの道を走ってきました

何だか最近坂を走ってなかったらキツイです
徐々に本番まで距離もスピードも上げて行こうと思ってます

話し変わって・・・・

息子の本日指定練習ラウンド 87 も打ったらしいです
まー彼は練習ラウンドは沢山叩いて本番はまとめるタイプみたいなのでそう心配はしてませんが・・・・

明日+明後日は二日で156ぐらいがカットラインになると思うので厳しいぞ~(~_~;)

それにしても 暑ってぃ~~

category: 日記・コラム・つぶやき

子供のゴルフ道具  

先日休みの日が息子の合宿に重なったので

よければランキングポチっと押してください→banner_01

練習を見に行くついでに自分のゴルフクラブも持って行きました

もちろん一緒に練習するため

練習する場所はゴルフ場の中の練習用に作られた。グリーンとバンカー
40ヤードのアプローチやバンカー練習など・・・し放題

こんな場所で練習できたら・・・そりゃウマくなるはず~と思い帰ってきました

昨日の試合も 子供たちのゴルフ道具を見たら・・・
普通にバックに入ってるパター 
プロが使うような4~5万のスコッティキャメロンやベティナルディのパターが入ってます

今は不景気なのに皆、子供にはお金使います 

恵まれすぎてる子供たちにうらやましい反面、大丈夫か?将来の日本は~と 


思うのは考えすぎ?ですか?

category: 息子

息子の試合結果  

本日長男のゴルフの大会がありました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

「中部ジュニアゴルフ選手権競技 岐阜地区予選」がありました



結果発表です・・・・

43+39でトータル 82
高校生男子 50人中12位 

中部大会に参加資格15位までで ぎりぎりステップアップ出来ました

明日一日あけて

23日(木)から東名古屋カントリークラブで練習ラウンド

24日(金)本選1日目
25日(土)本選2日目
の二日間の戦いです 

これに勝ち残ると今度は全国大会に行けますが
80代を叩いているようだと確実に全国は厳しいです

さて・・・どうなるやら~ 

皆さん応援お願いします

category: 息子

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


