マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々で・・・  

もの凄い久々に書く(^・^)
何をしていたかと言うと・・・チョッと日記とかBLOGとかそういう類の事に飽きてしまった

で暇があると海外ドラマの動画をネットで貪っていた(笑)

前にLOST season5まで見ていたが、ふと思い出してseason6を探したら
アメリカではすでに放送されてるようす

現在season6の10話までみた

その後は『Weeds ~ママの秘密』をseason3まで見ていた

このドラマ2005年からアメリカで放送されているテレビシリーズ。

カリフォルニア州郊外で子供とジョギング中 父が急死 未亡人になった母が二人の息子を養うため、大麻の密売人になるというハチャメチャコメ ディータッチのドラマ

家族愛があったりインド人のゲイが出てきたり、麻薬ディーラーのギャングが出てきたり、お母さんのHシーンが出てきたりほんとメチャメチャで面白 い

だだストリー中に大麻とか出てくるので日本ではFOX TV位でしか放送していない(笑)

日本で地上波では絶対放送できない(笑)
現在アメリカではseason4も放送終了しseason5が製作決定となったようだ

今後コレも楽しみだ


category: 日記・コラム・つぶやき

桜と自転車と風邪  

先週の金曜日辺りから胃腸風邪で体調を崩し喉の痛みなどもあった

少しのどの痛みがなくなってきたので昨日の朝に少し・・・1時間ばかり自転車に乗ってきた

その時の写真がコレ

Sakura08

キレイな桜が満開で気分爽快

ところが今日、また風邪がぶり返してきたようで

鼻水は出るわフワフワするわで・・・・

今夜はなるべく早く寝ま~す

category: 日記・コラム・つぶやき

子供とのゴルフ  

先日の家族ゴルフ

まー スコアーは叩いた叩いた

前後の組に迷惑かからないように急いで回らないかんし、小3息子にマナーは教えなきゃイケないし・・・

末っ子息子は今回ラウンド二回目で、どうしても他のプレイヤーのグリーンのラインを踏んでしまうし

自分がショットを打つと直ぐに自分がもう一度打ちたくなっちゃうし

周りが見えてないもんだから

こっちが疲れる(^_^;)


最終ホール

左でママがパットしてるのを見てた時 アプローチを待っていた息子が前からショット

油断をしていた私の太ももにボール直撃!

当たり所が良かったので軽い打身で済みましたが他所の子供だったらと思うと・・・・

今日はジュニアゴルフ練習会でラウンドしてますがそういう事故が無いか心配です

まーもちろん子供の中に大人の講師がついて回ってますけどね(^_^;)

category: ゴルフ(ラウンド)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


