マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルフの大会  

今度9/27(金)に2010GDO(ゴルフダイジェストオンライン)アマチュアゴルフ選手権中部大会(予選)に出場します。
ゴルフも10年近くやってきたつもりだが、普通のコンペは数出たが公式戦は今回初挑戦

普通のコンペとは緊張感が違う

ルールだって、まーまーって感じじゃ済まない

この大会で予選を勝ち抜くには120名中45位以内に入らなければ上に行けないらしいが、はなっから上の大会に出れる可能性は無い

しかし、こういうのに出るには記録が残るので恥ずかしいスコアーを残したくないので・・・

今回は結構真剣にゴルフ練習をしている

出る事も、そりゃ~大事な事だけど

出るまでに何をしておくか、今回ために成ったと思う

スコアーは最低100は叩かないようにしたいと思うが、さてどうなるか~?


category: 日記・コラム・つぶやき

ツイッターとBLOG  

ツイッターを数ヶ月前に始めた私ですが・・・
活字をツイッターで書いてるとメッキリBLOGを書く気が失せます(^_^;)

ツイッターもフォロー数2000を超えましたが、なんだか少し飽きてきちゃって(汗

今ツイッターをやってる人はネット人口の2%程度だそうです

全国民から計算すると0.1~0.2%らしいです

情報感度が高い人のようですよ

category: 日記・コラム・つぶやき

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


