  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほんと下手(^_^;)  

昨日のゴルフは出足4ホールPARで5ホール目トリ・ボギー・ボギー・ダボ ダボの45

後半、踏ん張るつもりで6ホール目まで何とかボギーやダボがあるもののパーも取ってオールボギーペース +6 

7ホール目ティーショットでOB1発 打ち直してセカンドで

2発目のOBで10 

パー・ダボで45+50の95叩いてしまいました。
90は叩かないようにしようと思いましたが・・・悔しいです

帰ってきて練習場で70分打ち放題のアプローチ+ドライバーで200球打ちましたが腰が痛くて無駄打ちしました(^_^;)


category: ゴルフ(ラウンド)

車のドアが~  

前回のブログの自転車の後ろに写っている私の愛車フィアットプントアバルトですが

最近・・・運転席のドアの開閉時に変な音がしだした

 ッ   

何じゃこの音は??

ドアの兆番にグリスを指しても治らず

ストッパーに指しても治らず

仕方が無いので車屋さんに見てもらった

結果はストッパーというかアームというか??ドアのボディーとドアが繋がっている、その部分の溶接モロトモ割れて音が出てるらしい

修理は不可能 溶接をしてもすぐに力がかかるところが割れて逆にドアの強度が負けてしまうかも・・という事で

しばらく上手にお付き合いしてください。との事

根本的に修理するならドア一枚交換になるらしい10万コースですね"^_^"

しばらく我慢してそのまま乗ることにした。

category: 日記・コラム・つぶやき

フォールディングバイク  

友達からこんなのを借りた
Photo
http://www.tartaruga-ew.com/type_f_j.html

タルタルーガというフォールディングバイク 中々面白い

ホームページを見ると値段は16万(~_~;)

同級生=おっさんの独身から借りたんだけど・・・
妻帯者はこの自転車は・・・・買えないわなw

category: 日記・コラム・つぶやき

趣味の話  

僕の趣味は・・・今更書くこともないが(^_^;)
このBLOGの上の帯に画像に有るが

1)ランニング
2)自転車
3)ゴルフ
4)トレーニング
5)単車
6)車

と書いてありますが
今のマイブームは
夏くらいからゴルフが1位です

昔はこの6つ以上に増えたりした事も有ったが
今はこれらの趣味がグルグルとランキングが変わっている

ちなみに今のランキングは
1)ゴルフ
2)トレーニング
3)ランニング
3)自転車
5)単車
6)車
かな?

トレーニングの最近のマイブームは前にも書いた
ケトルベルウエイト
先日また新しいウエイトを買った(^_^;)

Img_0077

今回のは可変式なので重さを変えれる所が良い

category: 日記・コラム・つぶやき

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


