  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

打ち納め  

先ほど今年最後の打ち納め
ゴルフ練習場に行ってきました!

いつも通っている練習場の店長I君に12月半ばに
私から提案で
「練習場のプリペイドカード初売りでお得なのやってよ~」という事で明日から3日間
1万円のカードを二枚買うと5000円のカードが貰える
初売りが始まります(^_^;)
三日間の内に行けそうに無いので予約でお金を納めてきました(^_^;)

練習は75球ほど打ってきましたが調子はボチボチ
ラウンドはじめの1/10に合わせて練習します。

自宅でのパタ練がメインですが(笑)


category: 日記・コラム・つぶやき

当たっちゃったよ~おい!  

GDO(ゴルフダイジェスト)から荷物が届いた
明らかにゴルフクラブが入っているダンボール箱

????

俺なんか注文してたか?

インターネット見ながら ポチッ っと

やりまくっていてやたら色々注文しちゃった時期があったけど・・・・

最近は何も買ってないはず

まーとりあえず箱を開けると

Img_0114

こんな手紙が~(*^_^*)
そういえば・・・こんなのやってたっけ

で届いた商品は

Img_0113
こんなシャフトが刺さった

こんな商品
Img_0112
ヘッドのラミネートには目安の飛距離=205Y(^_^)
いい感じジャン

今夜打ちに行ってきます。

シャフトはRだけどツルーテンパーのR300なので
そんなに柔らかく無くむしろ重さ的にはSよりRの方がベストな重量です

やった~!こういうのってほんとに当たるんだ~!!

チョッと早いサンタさんからクリスマスプレゼントが届いた!(笑)

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

今年最後のゴルフ  

今年はもうラウンドできないのかな~と思ってたのですが・・
12/20に最後のラウンド家内のお許しが出たので
行ってきます(^。^)

先月調子に乗って毎週のようにゴルフに行っていたら

角がニョキニョキ生えてきていました(^_^;)

寒いだろうけど・・・楽しみです

例のゲリンライフのパターもデビューです

category: 日記・コラム・つぶやき

パター買っちゃった~  

こんなの買っちゃいました←詳細はココに(GDOのサイトです)
Twobarhybridmalletcs
ゴルフパートナーで中古ですが(^_^;)
店長曰く 「女子プロに試打で使ったのがメーカーに戻ってきた商品」だそうです

この筒上の中に可変式にウエイトを変えれるらしいのでそれもまた面白いです

ライフというメーカー最近は片山晋吾や北田瑠衣が使用しているらしいです
モデルは違いますけどね

自宅の絨毯で打った感じはとても良い感じ

次回のラウンドで使用したいです

(次回のラウンドは年明けしか入って無い(ーー;))

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

美川憲一は大晦日は何してるんだろう?  

美川憲一紅白落選!

彼は大晦日は何してるんだろう?

と ふと思った(^_^;)

category: 日記・コラム・つぶやき

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


