マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスターPX詳細プロフィール  

〈FC2ブログ使い方が慣れなくて暫くここにプロフィールあげておきます〉

日本の市町村で6番目にゴルフ場の多い市=岐阜県瑞浪市(13コース)に住んでます
自宅から市内のゴルフ場一番近いゴルフ場で10分。遠くても30分圏内に13コースあります
隣接した市町村を含めたら30コース以上 ゴルフコースと違うゴルフコースが隣り合わせなんて光景も普通にあります

ゴルフ歴は17~18歳からキャディーのアルバイトを始め大学に入って数か月で大学に行かなくなり
ゴルフ場の研修生と一緒に寝泊りし早朝ハーフ仕事を終えてハーフとラウンドしたりしていました。
その時のスコアーは80前後で回っていました。
そんな生活をやめ、進学→就職でまったくゴルフをやらない10年が有り・・・今に至ります。

歴だけは20年
2013年は一年365日の中の350日は練習場に行ったと思います(笑)
201401setting.gif
僕のクラブセッテイングはココ
ココ数年のベストスコアーは84?アベレージ91のおっさんゴルファーです
息子も競技ゴルフをやってます 気軽に絡んでくださいね

見たよ~の↓ポチッお願いします。
ゴルフブログランキング参加しています



スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/10-2681d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


