マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

と言いながら・・・"^_^"  

今日練習場に打ち納めに行って来た。100球ほど・・・それも雪振る中(笑) れいの4Iを打ちにだ。
えっ?打った感じ?そりゃ~良いに決まってんじゃないですか(^0_0^) 中空のアイアンって中々軽く当たって良く飛ぶわ~軽く打ってもまっすぐ170Y 5Iだとしっかり打たないと170は飛ばないがホント軽く飛ぶ。前にどこかの(多分ナイキ)アイアンは全部同じように中空だったがあんな感触か・・・

それと最近気になる片手打ちにドリル、やっとさまに成り始めてきた。右手だけで打つ場合はスタンスを普通どうりとり右腕を脇にしっかりつけ脇から離れないように左手で肘を押さえながら腰の回転だけで打つ、左手だけのドリルは腕はクラブと同じ棒にする。そして腰で打つ。このドリルをやった後に両手で打つとめちゃめちゃ軽く芯に当たる。これだったらスポンジボールでリビングでもできる。皆さんも試してみてください。

と言うことでホントにこれで最後のBLOG納めです。それでは皆さん良いお年を~


ゴルフ人気BLOGランキング
↑ 1日1回クリック ポチッとな~よろしく!(^_-)-☆

9050

category: ゴルフ(練習)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/100-a9d88fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


