スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨夜  

寝る前に明日のランニングの練習の事を考えていました

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

  

寝室に行く前に毎晩決まって少しのお茶を飲んで眠りにつくのですが・・・

その日はコップいっぱいのお茶を二杯飲み干した
別にのどが渇いていたわけじゃないですよ

じゃーなぜか?

いつもランニングの前に冷たい麦茶を2杯半飲んで行くんです。
それでも距離を走るときは水分が足りず途中でスポーツドリンクを買ったりするのですね

で就寝前にそのイメージで飲んでしまいました。
二杯目を飲み干して「あっ!走るんじゃないわ 寝るんだわ」と気づいた(笑)

深夜トイレに目覚めたのは当然です

 

今日は時間を決めて走ってきました。
一時間で何キロ走れるか
結果は・・・11.7km
前後にウォーミングアップとクールダウンのウォーキングが入っているので
距離的にトータル12.82kmでした

このペースで走っていれば完走は何とかいけそうです

本番までには21.095KMを1時間50分以内に走れるように調整して行きたいと思っています

絶対完走してやる!

 

<今朝までの私の数字>
体重60.6kg 体脂肪16.6%

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1002-1d588d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


