マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

40km自転車乗ってきた  

  自宅から40kmくらい離れた道の駅「らっせいみさと」

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 
ここまで行くとだいたい1時間半コース 本当はもう少し走りたいけど・・・

今朝でも6時に起きて仕事の前に走ってるから、これ以上距離を伸ばそうとすると朝では無理だな

でも自転車は気持ち良い 

Kuota


帰りにお尻の右臀部が少し突っ張ってたけどね

指切りのグローブをしてるけど手に汗をかいている
ウェアーは半袖ジャージの中に冬用インナーシャツ+アームウォーマー+ニーウォーマー+帰りの坂道用に半袖ウインド(ゴルフ用(^.^))

自転車用のベストが欲しい 今夜、名古屋で会議があり出張があるので少し早めに出て自転車屋見にいこっと

 

<今朝までの私の数字>
体重60.4kg 体脂肪15.9%


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1003-17a4c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


