マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買い物とランニング時間  

買っちゃいました自転車用品・・・

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

・ウインドベスト
・レッグウォーマー
・シューズカバー
・ワイヤーロック
・ライトホルダー(写真には載ってないけどハンドルに付けてライトを二つ付けれるやつ)
安い物ばかり買ったのでそう金額はいってませんが・・・(^_^;)

自転車屋行くとなんでも欲しくなっちゃう!

ゴルフショップに行くと一個一個の物が最低でも2万円とかだが自転車は¥2000とかから欲しいモノがある(苦笑)

秋用のグローブも欲しかったが思うのがなくて・・・・
でも近じかそれも買うと思います(^_^)

朝練しようと2時間時間を作って自転車に乗って出かけたが・・・


今日2時間自転車に乗ってしまうと次回2時間時間が作れるのは明後日の木曜日
その日にランニング21.1kmタイムアタックすることを考えていたんですが
今日2時間自転車乗ったら明後日筋肉疲労が残るのは目に見えてて

15分ほど自転車で走った所で戻ってきて、着替えてまたランニングし始めた(^_^)

今日の21.1kmの記録
1:48:42でした。
本番までにあと4分縮めたいと思ってます

<今朝までの私の数字>
体重61.3kg 体脂肪15.5%

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1004-104f54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


