マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休養?  

今朝いつものように朝連に出かけようと着替えた

  

よければランキングポチっと押してください→banner_01

 

順番的に言うと今日はランニングの日

でも先日の21.1kmランをして足首に違和感がある
傷めたって感じではないけど・・・なんとなく関節痛?筋肉痛?みたいな

最近自転車もランニングも疲れないで効率的に走れるようにフォームを変えて走ってみたりしてるのでアチコチ痛い 

って逆に疲れてるじゃん(笑)

足首の他にも先日自転車で走った時のお尻の筋肉痛もある

で自分の中で「休養もトレーニングと言い聞かせて」・・・
今日は途中で折り返して戻ってきた

時々朝連していると自転車で一緒になる行き着け自転車店の常連「悪玉おやじ」さんがいつも行く喫茶店の事を思い出した

で戻ってきてその喫茶店へ

店を覗くと外に自転車 

悪玉おやじさんと朝茶をしてきました。

帰り一緒に自転車に乗って戻ってきましたが、やはり一人で自転車乗るより複数で乗るほうが速度が引っ張られるし楽しい

で おやじさんと別れて・・・・また一人走ってしまいました

結局トータル1持間=走行距離25km程度自転車乗りました(^_^;)

 

<今朝までの私の数字>
体重60.9kg 体脂肪15.4%

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1005-7bd278c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


