マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体脂肪15%  

今日も自転車で早朝から一時間弱(25km)走って来ました。

  

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

本当はランニングをしたい所ですが右足首が本調子では無いのです。だいぶ痛みは無くなって来ましたが大事をとって休んでいます。

名古屋シティーマラソンに出る為にトレーニングして身体を壊してしまったら元も粉も有りません。

昨日ジムに行ってきました。ジムにある体重&体脂肪計久々に乗ったのですが一般男子で計ると体脂肪が15%程度 アスリートモードで計ると8.5%どっちがあってるんだ~ という事でインストラクターに聞いてみたら

アスリートモードは週4~5回 2~3時間の運動をする人です。と言われ・・・・ガックリ

所詮私は にわかアスリートでした(笑)

<今朝までの私の数字>
体重61.0kg 体脂肪15.1%

今日あたりゴルフ練習場にでも行かなきゃ14日のゴルフコンペでまともにボール飛ばないと思ってたら・・・今夜は友人のお父さんの通夜^_^; 

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1006-f57a1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


