スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車で軽く流してきました  

私の住む町の隣 土岐市にプレミアムアウトレットが有るのですがそこまで自転車乗ってきました

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

距離にすると往復16.69km アウトレットに上がる坂が結構キツイです。といっても坂馬鹿(サカバカ=自転車に乗って坂を上るのを楽しみにしてる方々)の人にしては甘い×②という感じでしょうか? (笑)

最近私も少し上り坂が楽しくなってきました。登ったときの達成感が良いですね。

そうそう・・・
で何しにアウトレットに言ったかというとランニング用のタンクトップ買いに行ってきたんです(^_^)

店先に自転車をロックしナイキの店内に入る

手に取ったとたんに携帯の電話が鳴ってすぐ帰ってきて!と1分後にレジに並んで即効で帰ってきました

<今朝までの私の数字>
体重61.0kg 体脂肪15.7%

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1007-a747dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


