マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2008・10月14日ラウンド報告  

約一ヶ月ぶりにゴルフクラブを持ちました(^_^;)

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
  

お天気は雨 18ホールず~~~~っと雨降っていました

先に書いたようにクラブを持ったのも・・・いやグリップさえも1ヶ月触っていない状態のラウンド

朝 練習場に行って打っては見た物の飛距離がゼンゼン出ません。いつもの10Y近く落ちてる 単純にワンクラブ飛ん出ません

そんな状態で私が主催する 第6回東濃562コンペがスタートしました。
場所は花の木ゴルフクラブ 4組で14人参加

一緒に回ったのは江連アカデミーまで通うゴルフ馬鹿 I君 と サークル仲間のKさんの3サム スタートホールE君 二つOB 荒れてます 私とKさんは良くもなく悪くもなく とりあえず前に・・・

いつもより距離が出ない私のショットはワンクラブ大きめに持たので結果 果敢に攻めてる状態(笑) 

20081014

3ホール目からバンバン パーオンします。
しかし、パターが下手で
前半 ダボ ボギー ボギー バーディ ダボ パー ボギー パー ボギー の43
こりゃ絶対90切れると思ったら

後半インのスタートホール セカンドショットで無くならない球を打ったつもりだったが・・・ロスト

前半はいい感じでパーオン連続だったが・・・後半は乗らず入らず

最後18番はセカンドからザックリの連続で5オン 結果90切れず

トータル92でした。

しかしハンデ26ももらってたので 潜って優勝しました(笑)

 

 

PS 帰ってきてから息子にスコアーカード見せたら一言

「なんでこれで90切れないかな~(ーー;)」

知るか!俺が聞きたいわ (^_^;)

<今朝までの私の数字>
体重61.7kg 体脂肪14.6%

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1008-ed4ae740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


