マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車とランニング  

13日の早朝 自転車好きでお客さんの Iさんと自転車に乗ってきました

朝7時にスタート9時ごろには家族と出かける約束があったので軽く行ってきました
恵那方面(らっせいみさと)に向かって行ったのですが、時間が足りず途中で行き先変更、武並から北へ 飯地高原自然テント村(?)近くまで行ってきました。

往復距離にして40km程度 お天気もよく気持ちの良く帰ってきました

普段自分ひとりで自転車に乗っているので自己流の乗り方で色々教えてもらって勉強になりました

自転車も極めようとすると中々深い・・・足の回し方 回転数(ケイデンス)踏み方+引き方 など・・・

でまた今朝、もう一度同じ場所まで一人で行ってきました

前回より遅いペースで行ったのですが 途中片足だけでこいだりする事やペダリングを考えながら走ったのでソレはソレで面白かったです

Takenami2_2

話はコロッと変わりますが前に名古屋シティーマラソンに出ると書いたのですが・・・

10/2(木)に21km走って 
10/4(土)に13km 
10/7(火)にもう一度21km走って 

それから・・・・踵(カカト)痛になってしまいました(^_^;)

日薬と思い走らないで自転車ばかり乗っていましたが・・・・

5日おいて7日(火)に7kmほど走ったのですが

やっぱり走ると痛い

仕事などの普段の生活には支障ないですし14日(火)のゴルフでもテーピングしてたから痛くなかったんですが

走ると痛い 朝起きて立ち上がるとき痛い

こんな状態では名古屋シティーマラソンは出られないジャン(ーー;)

で昨日接骨院に行ってきました

 

とにかく冷やすことが大事だそうです 

あとテーピングを習ってきました
(今朝テーピングしたまま自転車に乗ったので、自転車のシューズとその格好でパチリ)

Kakato

 

<今朝までの私の数字>

体重60.7kg 体脂肪***%

テーピングしていたせいで体脂肪が一桁台に成ってたので掲載しません(^_^;)

 

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

ご無沙汰しております。
実は、この度、ベスト更新できました!!
念願のスコア達成です。
取り急ぎ、ご報告致します。

snuffkin #79D/WHSg | URL
2008/10/16 14:35 | edit

書き込んできました。おめでとう!

うし #79D/WHSg | URL
2008/10/16 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1009-67d5f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


