マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけおめ~ことよろ  

今時の新年の挨拶らしいが・・・もう少しで意味不明の時代遅れの人に成りそうだった(^_^;) なんでも短縮するのもどうかと思うがまー知っていて損はないし・・・実際、今ここで自分でも使ったりしちゃったわけだし、まーいいか~

あけおめ~ことよろ~(あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします)だ!

今年2005年の抱負(そんな大袈裟でもないが)
1)2005年中に男子女子どちらでもいいがプロの試合(ゴルフね)を見に行く
2)ベスグロを(ラウンド/ハーフ両方とも)出す。
  2004年はラウンド98を3回ハーフのベスグロ45
3)ラウンド2回に1回は100を切る

を目標に頑張ります

年末(31日)年始(1日)、に打球場に連続して行ってきた。メチャメチャ寒くて腰が回らない。やはりゴルフは暖かい時のスポーツよね~(* ̄m ̄) ププッ 12月の大叩きゴルフからゴルフのスケジュールが入っていない。寒いからどっちでもいいが一ヶ月に1回はラウンドしておかないとまずい事になりそうだし・・・1月計画しよ~っと

1月2日 嫁の実家(ひいばーちゃんの家)に行った。そこは随分山奥で庭もかなり広い。息子がSWを持っていくというので私もボール10個とAWを車に乗せ持って行った。正月は寝て食って飲んで寝てTV見ての繰り返し・・・今年の正月「打倒!丸山茂樹」と「さくら・東尾・藍ちゃん・アニカのテレビ」と「とんねるずのスポーツ王」などなど結構ゴルフ番組やってたな~ 

そういうの見ると俄然練習したくなる^_^; で息子と一緒にまだ雪積もる庭でアプローチの練習を1時間以上やっていた。さむ~

となんだかダラダラ訳のわからないことを書いたがとにかく




ことよろ~






ゴルフ人気BLOGランキング
↑ 1日1回クリック 今年もポチッと よろしく!(^_-)-☆




category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/101-4677db54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


