マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シューズが来た  

先日注文していたNEWサイクリングシューズSIDI GENIUS5.1が届きました

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

Sidi

 
今まではDIADORAというメーカーの靴を使っていたのですが年季が入ってきたので世代交代しました

まだまだ使えそうなのでたまには出してきて履こうと思っています

GENIUS 5.1の使い心地は・・・ソールが硬い。しっかりした剛性を感じがします
あと指先・・特に巾に余裕があるのでラクチンです

逆に土踏まずあたりがディアドラより狭いので少し慣れがいる感じです

SIDIはオートバイブーツでも定評があり信頼性があります
靴の締め込み具合が微調整でき強く締めたいとき ゆるめに履きたい時と使い分けが出来ます

見た感じは・・・・
本当は白×白が欲しかったのですがサイズ欠品で赤×黒×銀のコレにしたんですがこれはこれでデザイン的にもカッコいいです 汚れも目立ち難いしね

後は、この靴と自転車+装備に負けない足を作るだけです(^_-)-☆\バシッ


先日からケイデンスを考えて走るようにしてるのですがケイデンスメーターがやはり欲しいです。

ペダリングを意識していると左足が上手く使えてないことにきずきます
特に左足一本のペダリングは引き足が出来ておらず上まで足が上がってないときもあります

ケイデンスメーターと3本ローラーを手に入れてトレーニングしようかな~

って「また何か買うんかい!」と突っ込まないで下さい(笑)

だって今まで色々買うの我慢してたんです(^_^;)

<今朝までの私の数字>
体重60.9kg 体脂肪16.3%


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1010-7bd17475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


