スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろランニング  

今日あたりからランニングしようと思ったけど・・・ 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

まだカカト痛が怖いので今日も自転車で日吉方面に行ってきました。
いつもいくコース(釜戸方面)はわりと平坦ですが気分を変えて山の方に行ってきました。

スタートはなだらかな「上り」
奥に行くにしたがって「登り」に成ります

走り出して30分~35分ででユーターンするつもりでしたが、余りのきつさに足が・・・

で28分でギブ (^_^;)

距離は伸びてませんが消費カロリーは確実にいつもより上に行ってると思います(*^_^*)

友達から10/20(月曜)ゴルフに誘われました。ラウンドハーフするらしいです(^_^;)

集中力が持つかどうか・・・楽しくプレイしてきます

<今朝までの私の数字>
体重61.3kg 体脂肪16.9%

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1011-ea202011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


