マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘルメットとサングラスに細工  

今朝久々に少し走ってみた

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

 

自転車で15km=35kmくらい走ってから家に帰って靴を替えて3kmほどランニングしてみた。 

10/7(火)に21km走ってからカカト痛になってから

騙しながら10/12(日)に5km その後また痛くなったので7日間ランニングを封印していた

で今日10/19(日)に3km走ってみたが・・・走ってるときは何ともなさそうだけど・・・・微妙~

でも明日1.5ラウンドのゴルフに行きます(^_^;)

しっかりテーピングして行かないとヤバそうです

 

話はコロッと変わって・・・

タイトルの話「ヘルメットとサングラスに細工」して見ました。

写真を見てもらうと判るのですが・・・

 

Hermet

鼻の所というか目の間というか・・・

そこにマジックテープで細工をしました。どんな細工かと言うと自転車乗ってるときってゴーグルがずれてきてしまうんです。特にハンドルの下を持ったとき(戦闘体勢に入った時に特に)でヘルメットとゴーグルをくっつけて見ました。

どうかするとヘルメットが上になると見た感じアホ見たいですが、視界にフレームが入らなくて調子はいいです。お試しください!もっと詳しいこと知りたい人はプロフィールから直接メールして下さい(笑)

 

 

<今朝までの私の数字>
体重61.9kg 体脂肪15.9%

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1012-846668b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


