マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいサイクルシューズ  

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

一昨日サイクルシューズSIDI GENIUS5.1を履いて1時間程度走ったのですが
どうも足の調子がよくない 新しいシューズにしてから3~4回自転車に乗ってるのですが・・・。(^_^;)

最初はランニングで傷めた右足のカカト痛のせいかと思っていたんですが
どうも違うみたい 自転車に乗ってると右足の一番広い部分より数センチしたカカトより(足の中央辺り)がの裏が攣りそうな感じ

一昨日もなんか嫌な感じだな~と思っていたら右足だけでなくて左足も攣りそうな感じがどうもする

販売店に聞くと足との相性?か慣れてないか?といわれた

数万円した靴を「あー相性ですか~仕方ありませんね~」とは言い難いので
食い下がったが原因がわからないので交換も出来ませんからと言われた

中敷を入れたり出したりしたり、とってみたりして履いたがこのシューズ中敷が余りにもお粗末

で試しにゴルフシューズ用に入れていたインソールを入れてみた

なんとなくこれで良い感じになったかもしれない

今日はランニングをしたのでインソールの結果はわからないが、昨日少しだけ家の周りを自転車で走ってみたが・・・やはりゴルフ用と力点が違うようで上手くない

ネットでお値打ちなの買って見たので届いたら試す予定です

<今朝までの私の数字>
体重62.1kg 体脂肪16.9%


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1014-5cb8d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


