マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インソール入れたよ  

インソール届きましたSHOCK DOCTORという物です  

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

インソールは高い物で一万円近い物からこの商品のように安い物もあります 

ゴルフ用に使っているのはシダスインソールという足型にあわせてセミオーダーするもの、¥8000位だったかな?

しかし今回のこれは1500円程度と安かった
SIDIのシューズについてた物と比べると・・・凹凸があります

Insole

最初から付いてた物はただのプラスチック?の板? みたいな感じで寂しい感じ

で今日新しいインソール入れて走ってみました
結果は・・・多少よくなったかな?(^_^;)

結局は足を慣らすか~って感じです
まー余りに違和感があったらまた考えます (^_^;)

 

<今朝までの私の数字>
体重***kg 体脂肪***% 未計測

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1015-9bdeecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


