マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は40km自転車で  

明日は休みなんですが・・・

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

ここから40km位かな離れた同業組合から勉強会の講師を頼まれた

仕事といえば仕事だけど・・・

自転車で行こうと思っている(*^_^*)

帰りは・・・・

子供たちも授業参観などで明日は休みなので途中家族の乗る車に拾ってもらって
映画でも見てこようと思っている

本当はもっと走りたいですが(笑)

天気がよければ自転車で行こうと思っている

レーサーパンツとジャージで~ わざわざ着替えまで持って・・・・

でも まさかこんな格好でままで

Road

講師をするわけにいかないので・・・


この格好で行くだけでも驚かれますよね(笑)

<今朝までの私の数字>
体重***kg 体脂肪***%未計測

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1016-604b9772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


