マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝のランニングと昨日の自転車  

今朝のランニング8kmくらい走ったのですが

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
  

昨日は自転車で40km走りました。

とちらも気持ち良い やっぱり汗をかくというのは気持ちい~です

自転車の40km先の目的地 時間的に余裕を持って9時半到着予定で7時半に家を出ました。(本当は7時に出る予定だったがパンク修理キットやら仕事に必要な物を用意していたので少し遅れた)

先日書いたとうりに片道のみの40km もう少し走りたかったので時間に余裕があれば目的地を通過して距離を稼ぎたいと思っていました

走り始めて20分かなりの登りです

平地なら40km2時間は余裕の時間ですがそのコースは自転車で走るのは初めて、時間的な不安を抱えながら走りました。

しかしながら順調に進み60分で25kmくらい走って  (( このまま走れば充分時間が有るからもう少し走れるな~ ))と思い快走 

70分くらい約30km地点走って自転車に異変が・・・・(゜o゜)

そうパンクです(ーー;)

慌てて道沿いの建築会社らしい駐車場にて修理(チャンとお断りして場所借りました)

KUOTAで初のパンク!というか700cのタイヤで初の修理? 思いの他タイヤが硬くてホイールからビートが抜けてこない 時間は迫る! 

時計を見ると9時を回っていた(・_・;)

修理を何とか終わらせ目的地に確かこの辺りだったような・・・車で通るより景色がのんびり雨も少し降ってきて焦ったが何とか時間に間に合った

結局距離は約42km もっと走りたかった~

(仕事のスタートは・・・今日は**から自転車で来ました!のくだりで上手く行きましたよ)

 

これからはレースも近いので自転車よりもランニングに力を入れます 

 

<今朝までの私の数字>
体重***kg 体脂肪***%未計測

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1017-42dc7e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


