マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝も走ったけど・・・(・_・;)  

5kmほど走った。

  

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

今日は足首に違和感があるので少しゆっくりで走ろうと思った

前に聞いたインターバルで走るのも良いかな?と走り始めた

1kmスローペースで走る1kmハイペースで走る少し歩くまた少しスローペース・・・

それの繰り返し でも足首が気になったので5km程度で戻ってきた

シャワーに入りやはり足首+カカトが気になるので

朝食を食べながら友人で整体師のS君にメール11時に予約をした

治療が終わりだいぶ楽になったが原因は 太もも裏 ふくらはぎ が張っていて カカトにくるらしい

つま先を上げて前屈をすると良いですよ と言われた

事あるごとに前屈試してみようと思う

名古屋シティーマラソンまで27日

<今朝までの私の数字>
体重62.4kg 体脂肪16.4%


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1018-91fd46b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


