マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

昨日は足首休め?  

昨日の朝2~3kmランニングしてみたんです。

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

しかし少し痛みが出ます。仕方が無いので自転車で20kmほど走ってきました(^_^;)

今朝は8.9kmランニングしました。もちろん足首にテーピングして走ってきました。
先日 整体にいったのですが、まだまだ調子が戻りません。
ランニング後のストレッチとシップは忘れてませんよ

しかしもうすでに大会まで一ヶ月を切り当日まで25日 気だけが焦ります
今日は仕事が早く終わりそうなら・・・接骨院に行くつもりです

走れないおかげで体重&体脂肪も増えてきています

身体の筋肉や疲労など無く何ともないのに 関節だけが故障とは余計に焦ります

PS、昨日の朝、自転車で走ってきて家に着く500m手前 プシュ~! またパンクしました前回と同じ前輪(^_^;) 自転車に乗ると数分か数十秒の500mですがクリート付きのサイクルシューズで歩くには少し面倒な距離です

パンクも続くと続きます<泣

 

<今朝までの私の数字>
体重62.1kg 体脂肪17.1%

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1020-e6f313b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ