スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は二人で  

最近自転車を乗り始めたK君と朝連してきました

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

 

彼は半月前にピナレロFP3を購入しサイクリングを楽しんでいるようです

という彼は 「自転車は学生の時以来」で100km走るか走らないかの彼です

で、一緒に走りましょう!と言う事になりました

私も前に知り合いのIさんと走ったときに足の違いを嫌というほど知らされましたが 彼もまた 私の足 鈍足では有りますが違いを感じたようです(^_^;)

本来なら時間は二時間とってあったので40km走れたのですが、彼の足がパンパンです~(^_^;) と言うことで往復20kmで今回はやめておきました。

ちなみにFP3数百メーター 乗せてもらったのですが 私のKUOTAと比べてメチャメチャ違いを感じませんでしたが全体的に柔らかい感じがしました

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1024-45b1f045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


