マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

今朝も自転車乗ってきました  

未だ調子が出ない足首

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
  

昨日接骨院に行きたかったのですが仕事が終わらず断念
今日こそ行くぞ接骨院 
なんとしてでも今週中に直しておきたい!

おっと来週中学の同級生同士のゴルフコンペもあるんだ

足を捻らない様にしないとヤバいぞ(^_^;)

今朝も自転車乗りました
最近寒くなってきたのですが長袖のウインドブレーカーを着て走り始めたら途中から暑い暑い
まだ長袖のそれは早いようです

昨日一緒に走ったK君が着ていたウインドブレーカー
「それ良いね~」と話してた

Wind


で昨日それと同じ物を買ってきた
結構カッコいいでしょ!?






これ作業着売っているワークマンでな・なんと 980円(笑)
初めてワークマンって行ったけど面白いわ

自転車のアパレルメーカーなら7~8千円はする

専用の物と違うのは前から入った風を後ろに逃す空気の通り道がない
まー980円だから 割り切って使います(笑)

 

<今朝までの私の数字>
体重***kg 体脂肪***%未計測

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1025-e2a46d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ