マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

登って来た  

今朝はヒルクライム というのでしょうか?してきました(^_^;)

  

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

気分的には『上った』 というより 『登った』 という感じ

私の家から山に向かって上がっていきました
前回この山 挑戦したんですが途中で諦めて戻ってきたんですが今回はリベンジで行ってきました。

距離にして30km時間にして90分 行きはホボ登り スタートして40分くらいすると前に諦めた坂が待っていました。

アルプスルートで今日のルート書いてみました
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=a3ee8941a405c868f3131b7343965063
高度は148mしかないのに結構勾配がキツイです

いつもの90分ルートだと高度179mまであがって行くのですが勾配はなだらか
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=54539294815ca113e79a8565e2f04eed

結構な坂を登ると前はキツメと思った坂もなだらかな坂に感じます
何度か昇って余裕ぶっこいちゃおうと思ってます。
問題は帰り下り坂ばかりなので寒い
違うルートで帰れないか地図で道を探してみます

体脂肪はカカトにテーピングをしていたので誤作動し5%に成ってましたので未計測としておきます(笑)

 

<今朝までの私の数字>
体重61.5kg 体脂肪***%

追記
やはり間違ってました

今日行ったコース 高低差・・・12kmの距離で300mあがる 
いつものルート 高低差・・・20kmかけて240m上がって行く

でしただから今日のコースの方がかなり急勾配です


category: トレーニング

コメント

坂道は回数重ねるとゆるく感じますね
毎朝練習しているといつの間にか辛くてあきらめていた坂道が、フット登れてしまうことがあるように感じますね

まさやん #79D/WHSg | URL
2008/11/06 18:56 | edit

おっ!いらっしゃいませ~(笑)
これからも時々コメント書いてくださいね
そう坂道 最近だいぶ楽しくなってきました
時間が有れば、もっと距離走りたいのですが中々・・・ 下手に調子に乗ると今月はマラソンも待ってますから 地味に頑張ります
コメントありがとうございます

うし #79D/WHSg | URL
2008/11/06 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1026-c8f562c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ