マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと13日・・・  

あと13日と日にちが迫ってきました

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

もちろん名古屋シティーマラソンの事

二週間後とどっしりかまえていたが

気が付けば13日(^_^;)

足のほうはだいぶ戻ってきたが

日曜から喉が痛くなって火曜のゴルフの前に病院に行って風邪薬とトローチを貰ってきた

さすがにゴルフの前には走らず今朝も走っていないので二日連続で走ってない事になる

昨夜のゴルフの後の飲み会も早々に切り上げてゴロゴロ寝ていた

今日は喉の痛みも治まったようだ

あーそうだ月曜にアシックスのアウトレットショップに行ってウエストポーチを買って来た 勿論レース用に購入した

ランニングしてる時 通常のウエストバックだと走る上下動でずれで走りずらい 今回買ってきたコレはウエストのベルトにゴムが補助的に入っていて上下のブレをゴムで吸収するように出来てて中々優れている

ただバックに入ってるプリントが・・・・

Westbag

東京マラソン2008(^_^;)

まーアウトレットだからね あまり気にしないでおこう(笑)

そうそう ゴルフは・・・大たたきして帰ってきました。久々の100オーバーしました

<今朝までの私の数字>
体重***kg 体脂肪***% 未計測

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1031-019a3def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


