マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甲が痛い  

昨日少し走りに行ったら・・・・

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

足の甲が痛いんです。[E:despair]

1kmも走らないうちに何だか痛い

我慢できない感じの痛み

気になりだして靴の紐がキツイのかと思って縛りなおしたりしても駄目

数メートル走って靴下が靴の中でしわに成ってるのかと脱いだり履いたり

結局何回か試しても改善されず4km弱で戻ってきました

靴を脱いで甲のあたる部分に何か無いかそれとも裏か?と原因を探すが特になさそう

でも・・・よく見たら極端なカカトのカタベリ

Img_1901競技用ではないが軽くてiPodのセンサーも入るのでお気に入りだったNIKE ZOOM RS+

カカトの黒い部分が片方まったく無い 黄色い層を通り越して次の黒い層が出そうな勢い、よく考えたらこのスニーカーで700kmは走ってる計算だからしかたないか~

コレが原因とは考えにくいが膝やカカトのためにもカタベリはしてない方が良いだろう とNikeアウトレットショップへ

折角レースに出るのだからと レース用のNikeカタナレーサーを買おうと思ったが店員のお姉さんに先のスニーカーを見せたらコレだけカタベリしてるのなら膝かカカトに負担が来るはずなのでレーサーは避けたほうが良いとアドバイスを貰い 市民レーサーご用達らしいNikeカタナCAGE3を買ってきた

Img_1900


で今朝 走って見た

8km位

良い感じ iPodのセンサーが靴の中に入らないのが不満だけど(^_^;)

<今朝までの私の数字>
体重61.3kg 体脂肪17.6% 本当に体脂肪が高いな~


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1033-fd1f4cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


