マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

名古屋シティーマラソンまで1週間  

いよいよ来週の今日レースだ

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

ココのところ足が痛かったり風邪引いたりで最終のロングランが出来てなかったので今日最終ランを試みた

大会はハーフマラソン 目標タイムは1時間50分

今日はそれを目標に走った

結果は1:49 iPodのカウンターは19.39kmに成っているが新しいシューズで多分センサーの誤差が出てると思う さっきALPSLAB routeでルートを作ってみたら片道11km位あったからもしかしたら21km以上走ってるかもしれないけど・・・(^_^;)

今日走った感じだとまー良い感じ 多少足首(今日はいつもと反対の左カカト)に痛みを感じたけどまーこの程度なら何とかなるだろう

一応大事をとってメンテナンスの意味で接骨院に行ってマッサージをしてもらった

左ふくらはぎが張ってるとの事 足首もつぼをしてもらったら涙が出るくらい痛かった

まーあと一週間は静養と筋肉を休ませないようにすればいいから何とか成ると思う

接骨院の帰りに本も買ってきた

Book

東京マラソンの走り方

今度は東京マラソン?(^0_0^)

では無い 走り方や調整の仕方など載っていたので買ってきた

明日は休みなので久々に少し自転車に乗ろうと思っている

<今朝までの私の数字>
体重61.6kg 体脂肪16.2%


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1034-1386587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ