マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日少しだけ自転車乗りました  

歯医者までね(^_^;)

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 


17日の月曜に21kmランニングして18日の火曜に軽くジョギングしようとランパンにタンクトップで気合を入れて外に出た

走り出すと左の足首いて~~~~っ(ーー;)
即効で自宅に帰ってきて接骨院に行きました

またまたメチャメチャ痛いマッサージを受けシップとテーピング
またまたやっちゃった感じ 

でも昨日一日大人しくしてたら治まった感じです

今朝も30分くらい近くのグランドを200mインターバル5本と200mジョグを交互にこなしてきましたが大丈夫そうです。




昨日は走れないので接骨院の帰り道に歯医者にでも行って歯石でもとってもらおうかと思って電話すると1時間半後しか空いてないとの事

一度家に帰って歯医者まで7km自転車で行こうとレーパンに履き替えて出た
終わって時間が有ったらぶらぶらと自転車で走る予定だったが歯医者で思ったより時間がかかってしまった

お昼過ぎに久々にユニクロにでも行くかと自転車の旅は中止

何も別に期待しずでいったが思いもかけず良い物見つけた「ユニクロ スティーロン メッセンジャーバッグ」(黒)意外にヨサゲだったので買ってきた

メッセンジャーバックとは?(はてなキーワードから)

メッセンジャーバッグ英語表記:Messenger bag)とは、自転車郵便物配達する人(自転車便)向けに作られたである。片方のから"たすき掛け"のようにして背負うバックで、本体を簡単に横もしくは正面に移動させることができるので、背負ったまま簡単に中身を取り出すことができる。ただし自転車走行中に本体が横に移動すると走行に支障をきたすため、正面のの部分に体に固定する器具が付いている。

という物である 固定する金具は無いがなんちゃってメッセンジャーバックと違いベルトのバックルが調整が容易に出来そうだったので買ってきた まだ使って無いので使い心地など判らないが中々よさそうである

家に帰りまた自転車に乗ろうと着替えているとポツポツ雨

「ことごとく思うようにならない日」だった

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1035-e82937e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


