マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山に激坂のぼり~  

じつは昨日NEWなものを2つ手に入れまして(^_^;)

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 


って言うほどでもないか・・・

一つはヤフオクで手に入れた冬用ジャージ

Img_1937

もう一つは前に乗っていたロードに使っていたホイールを山バージョンにしようとスプロケ(12T-27T)を購入しつけてみた ついでに、このホイールの振れ取りもしてもらった

Img_1934


NEWな物が二つもあったら自転車乗らないのは逆に不自然 というか乗りたくて仕方が無い

でさっそく 朝6:30に起きて乗ってきました

ホイールはマビックのリム(CXP22)にシマノの安いハブ(FH-3300)しかし手組み、これに12T-27Tをはめて前に苦戦した激坂を走ってみたが・・・・

結果
 
 
 
 
 
途中で帰ってきました(^^ゞ

だって進まないんですもの~~~(~_~;)

原因はタイヤ?
もう2年位前に卸した、硬化しサイドがひび割れ始めてるパナソニックのストラディアス エリート23C 

今まで履いてた フルクラムレーシング7+ミシュランの安いタイヤ(300g位有る)の方が軽く感じる

今夜名古屋へ会議で出張が有るのでその時フクイサイクルかニコーにでも行ってNEWタイヤを買ってこようかとまたまた思案中

新しいタイヤを買って来たら・・・
フルクラムにNEWをつけて 今ついてるミシュランを手組みにつけるか、それともNEWタイヤを山仕様にする為に組み付けるか・・・

また楽しみ出来ました。
 


ってマラソンまで4日なのに~~(^_^;)

 

<今朝までの私の数字>
体重61.5kg 体脂肪17.7%

体重を落とそうとしているけど体重は落ちてるけど体脂肪が増えてる・・・って事は

筋肉が落ちてるやんけ~


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1037-37151feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


