マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最終調整  

名古屋シティーマラソンもあと今日を入れて3日

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

最終調整も何とか上手く行ってると思う

今日も朝6:30に起きて軽いジョギング

土曜日は朝7:30から営業している接骨院

今日は最終のマッサージ&シップなどしてもらった

仕事もバタバタしていたが

昼過ぎに中3のお兄ちゃんの学校から電話
「持久走頑張りすぎたらしく、学校で倒れて救急車で**病院にいます」と
びっくりしたが手が離せなかったので祖母に向かわせた
一時的に自分の名前を忘れたり祖母が誰だか判らなかったらしい

少し心配したけど 今はもう普通に戻ったらしい

明日は仕事場の子が挙式をするので昼からお呼ばれ乾杯の言葉を頼まれてるので少しは言葉を考えないとね~汗

<今朝までの私の数字>
体重61.5kg 体脂肪16.9%

あっそうそう今日 地元の競合高校の陸上部の子と話す機会があって

レースの一日前は早い動きが出来るように
彼らは軽いジョギングと1000m全速一本するらしい

私がそんな事したら次の日、間違いなく筋肉痛になりそうですが、
200m~400mくらい全速一本しても良いかも~

と明日の朝早速試す予定です

不安解消にもなるしね 


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1038-665ae11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


