マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日と今日  

昨日 じつは仕事場のスタッフが挙式をしました。

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

 

地元の友達やご主人の友達の余興
そしてサプライズでスタッフから私達夫婦に手紙と花束を式中でもらい
少し涙が~~~・・・・

とても、たのし結婚式でした
ただひとつ気に成った事は、今日の名古屋市ティーマラソンでる為
あまりお酒が飲めなかった事です(^_^)

で話し変わってマラソンですが・・・・

完走できました~~~

目標は1:45が切れれば良いな~~と思っていたのですが

なんと

終わったら

1:36:40

ハーフマラソン年齢クラス分け無しで3596人中714位
39歳以上の部で1766人中321位でした

自分としては 上出来です

しばらく記録証をさかなに美味しいお酒が飲めそうです

応援してくれた皆さんありがとう!!

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1039-558a5239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


