スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のジム  

本当に久々だった

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
 

多分2ヶ月近く筋トレをしてなかったと思う

フリーウエイトのトレーニングをしようとウエイトの置いてある場所に行くとジムのトレーナーM君が休憩を利用してトレーニング中

彼はボート競技をやっている30代のジムのインストラクターだ

彼に1年程前にカーツ(加圧トレーニング)の話をしたら

「あー駄目ですよ、だって筋肉は太く出来ても軽い負荷でトレすれば関節などが重い負荷に耐えられないから、逆に怪我しますよ!」と言っていた

そんな彼をふと見ると

カーツ着てるジャン(-_-;)

で私がそんな事を気にしてない振りをしながら

「カーツ良い?」と聞くと

彼は

「良いっすよ」と軽く言い放った

<今朝までの私の数字>
体重61.6kg 体脂肪17.9%

17km自転車乗りました。走り始めは寒かったけど気持ちよかった~
やっぱ自転車最高

最近、体脂肪に疑問を感じ調べてみました。明日の日記に書くとしよう!

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1044-3fd8e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


