マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は土砂降り  

昨夜見た今日の天気予報は雨のち曇り 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

 

こんな日は久々に身体を休めて朝連は無しにしようと寝る前に決めていた
 

いつもより30分寝坊をして起きた

 

外を見ると薄っすらと路面がぬれてる程度でランニング程度なら走れるな~と思ったが
たまにはノンビリも良いかと思って休んだ

そうは言っても少し身体が動かしたくてジムにでも行こうと思って時間調整したが・・・・

ダメ=(^_^;)

今日は諦めて身体を休めることにした

今夜は夕方から名古屋出張 PM7:30から会議があるがどうも間に合わなさそう

間に合わないついでに自転車ショップ ニコー製作所 で冬用のBIBタイツ ヘルメットの下に被るインナーキャップ グローブ チューブを見てこようと思っている

そうそう、我が家のTV未だにブラウン管だったのですが2~3ヶ月前からどうもドラマや映画に出てくる俳優さん女優さんが顔色が悪いので買い換えることにしました

あてにしてなかった保険金(家内が尿道結石で入院した時の)が入ったので

46tv


ネットで一番安い店で購入
街の電気屋さんと3万も値段が違うみたいです

多分・・・・明日到着するのかな?


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1047-c653e6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


