マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

相変わらず・・・  

相変わらず毎日、何か動いてます(笑) 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ランニングしたり自転車乗ったり 週に6日は40分から60分程度動き回ってます

最近の朝は寒いですね

ランニングにはそんな天気でも良いのですが自転車だと風を切るので寒さが×2位感じます

そんな時期はランニングがしたいのですが、まだ足の甲も完全ではない

そんな様子で昨日はAM10時ごろから自転車で走り始めたのですが・・・・

出かけた装いは
・厚手の靴下
・つま先だけのシューズカバー
・BIBタイツ(裏フリース)
・タイツの下にもう一枚インナーのハイテクタイツ
・半袖メッシュ系Tシャツ
・サイクルジャージ半袖
・サイクルジャージ冬用長袖
・ヘルメットのインナーキャップ
・冬用グローブ

コレだけの装備で走っていて
走ること15分汗が出てきました
コンビニでインナーのタイツを脱いだ
また走ること15分

冬用ジャージの下に来ていた半袖のジャージを脱ぎグローブも指ありの秋用のグローブ変更、ヘルメットのしたのインナーキャップも脱いで走ってきました

本当は45km位 山や坂を走る予定でしたが雲行きが悪く昼前後に戻ってきたら・・・・雨が降り始めギリギリセーフでした。

自転車も気持ちがいいです

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1048-8a839d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ