マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は10kmラン今日は20km自転車。  

最近どうも寒くて自転車に乗る気が失せつつ有ります

  

よければランキングポチっと押してください→banner_01
  

今朝は久々に自転車に乗ろうと完全防備をしてみました

特に気にしていたのは顔の冷たさ
 
この対策用に ウインドブレーカーで味をしめた
職人の店「ワークマン」へ行って探してきました(笑)

鼻の下のマスク「Neo WORK GEAR」を購入してみた
Mask
¥1500位だったかな?

最初は快適だったのですが・・・心拍が上がって息が荒くなると
息苦しいです(^_^;)

成れなのかも知れませんが、10分後には外しました 笑

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1052-30305820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


