  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日が短い  

昨日10km位ランニングをした

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

地図的に言うと10km以上走ったはずだが・・・・

なぜかアイポットは9kmを表示

ま~多少のことは良いんだけど

最近、日の出が遅いのと寒さで中々起きれません(^_^;)

今日はランニングを おさぼり してしまいました
ネットで調べたら

岐阜(岐阜県)
2008年12月19日(金) 日の出 6:57
日南中時 11:50
日の入り 16:43
月の出 --:--
月南中時 5:20
月の入り 11:27

7時にならないとオテントウ様が出てこないんですよ!
それに日の入り 時間が早い
日が出てる時間は10時間無いんですよ

日が短いとは文字通りですね


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1053-5064c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


